DeNA×メディア・ビジョン『メギド72』プロデューサーレターで新情報判明

DeNAのフォトンドリヴン世界救済RPG『メギド72』のプロデューサーレターVol.5が公開されました。

megido_0519 - 2


宮前プロデューサーから『メギド72』の現状や今後についてコメントがありました。いくつか気になる部分をピックアップしていきましょう。

メインクエスト5章は5月24日追加予定

5章は主人公とソロモン王のルーツを探る旅になるとのこと。指輪の謎や彼を待ち受けるメギドとの対峙が描かれるそうです。

新メギドの新たな能力「点穴」

メインクエストで仲間になる新メギドには新たな能力「点穴」が用意されるとのこと。

これはエネルギーをためて、単体を対象にした1回攻撃にだけプラス効果が作用するというもの。列や全体、連続攻撃には大きな効果は得られないそうです。

新たな討伐クエスト「大幻獣」

今回の討伐クエストでは新種の大幻獣だけでなく、これまでの亜種となるの別の「大幻獣」が新たに追加されるとのこと。

レイド系のコンテンツの開発とコロシアムのランキング戦の再設計

今後、レイド系のコンテンツの開発のほか、コロシアムのランキング戦の再設計も進めているとのこと。

ちなみに7月2日(72)は「メギドの日」ということで、何か盛り上げたいと考えているそうですよ!

メギド72 ・販売元: DeNA Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 107.4 MB
・バージョン: 1.4.2

© DeNA Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ