バスト92。ハカセこと沙織(声優:小岩井ことり)は大胆衣装も魅力【ぱすメモ開発者コメント#14】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フリューのオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』に登場する女の子について、谷口光プロデューサーのコメント付きで紹介していきます。

TVアニメ化も決まっている本作は、女の子のかわいさはもちろんのこと、女の子たちがみんな「オタク」という特徴も持っている不思議なRPGです。

pasumemo - 81


第14回は、「ハカセ」と呼ばれる天才発明家・六郷沙織(声優:小岩井ことり)をご紹介。バスト92の刺激的な衣装にも注目です! あわせて、「おさわり」(正式メニュー名は「ふれあい」)した際のリアクションや、主要スナップについても掲載します。

目次

六郷沙織(声優:小岩井ことり)

いつでもポジティブシンキング、天然でほわほわとした女の子。実は発明家であり、人智を超えた発明品をポンポン作り出す若き天才博士。


誕生日 9月5日
身長 162cm
スリーサイズ B92・W59・H86
趣味 ライトノベル
好きなもの 実験・発明、新しいもの・未知のもの
嫌いなもの なし


pasumemo - 153


谷口光プロデューサーのコメント

谷口:沙織は……こんなに人気が出ると思っていませんでした(笑)。1人ぐらい本当にわかりやすいトラブルメーカーがほしいと思っていたのもあり、マッドサイエンティストのような天才キャラに。

pasumemo - 158


pasumemo - 159


それだけだとギャップとして薄いので、前に出ていくような言動にしてみたり、胸を大きくしたりしてみたら、大変な人気が出てしまい。1人で全部持っていってるぐらいですよ。もちろん良いことなんですけどね。

pasumemo - 160


衣装はどれも好きですが、総合的な面でいうと「悪魔」でしょうか。イベント「イタズラ悪魔現る!」で、トラブルメーカーとして頑張ってくれましたしね。


「ふれあい」のリアクション例

pasumemo - 16


pasumemo - 17


pasumemo - 18


主要スナップギャラリー

pasumemo - 79


pasumemo - 80


pasumemo - 81


pasumemo - 82


pasumemo - 83


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.1 MB
・バージョン: 1.15.0

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次