ネットマーブル新作『アイアン・スローン』初の「王城戦」が開催


ネットマーブルの次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』で、王城をめぐって全世界の連盟同士の熾烈な戦いが繰り広げられる初の「王城戦」が6月9日(土)から開催されます。

全世界のユーザー達と競い合い王座を掴みとれ

「王城戦」は、王国の中心にある王城を占領し王座を勝ち取るために、全世界の連盟が競い合うバトルコンテンツです。

一つの連盟が王城を占領したあと6時間の防衛に成功すると、その後6日間王城を保有し王座を維持することができ、盟主はこの王国の王となります。

王城を占領するためには、連盟メンバー間の協力はもちろん、戦略的な動きが求められます。


勝利した連盟には、30万ゴールド及び名誉ポイントがプレゼントされるだけでなく、王となった盟主には様々な特権が与えられます。

特権を得た王は独占的に王国の資金を運用し王城ショップを利用することができるようになります。そして、強力な広範囲スキルを持つエンシェントドラゴンのスキルを使用できるようになります。

また、王国の名前や国旗を変更することができるほか、王国内のユーザーに資源回収率アップなどのバフ効果を与えることや、王城内の他の盟主から税金名目での銀貨を徴収できるようにもなります。

最強ユーザーを決める最も重要な戦い「王城戦」。連盟メンバーとの協力や戦略的な動きを通じて、全世界のユーザー達と競い合い王座を掴みとる楽しさをぜひ感じてください。

『アイアン・スローン(Iron Throne)』の詳細については、公式サイトをご確認ください。

※画像は英語版のものです。実際のゲームは日本語表記となります。

アイアン・スローン(Iron Throne) ・販売元: Netmarble Games Corp.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 211.3 MB
・バージョン: 2.0.2

©Netmarble Corp. All Rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!