【荒野行動】新マップ「東京決戦」をチラ見せ? 東京タワーも!?

NetEaseのバトルロイヤルゲーム『荒野行動』の公式Twitterで、新マップらしき画像が公開されました。

明言はされていませんが、これはもう、見るからに東京ですよね!

▼かなり広く見えるので、23区の大部分をカバーできてる気が? 自分の地元っぽい場所で戦えるなんて、最高ですね!


▼これだけ遠くから見ても高層ビルがいくつも確認できるほか、見知った建物もちらほら。画面下の海岸付近には赤い東京タワーらしいものも見えますね。まさか、中に入れるの!? って、見間違いだったらごめんなさい(笑)。


5月初旬には『進撃の巨人』コラボや渋谷を舞台にした新マップ「東京決戦」などの3大企画が発表されて驚きましたが、やっぱり今回チラ見せされたのは「東京決戦」ということ!?

▼渋谷をモデルにした新マップ「東京決戦」には渋谷ヒカリエや109が登場するとのこと。実装は今年9月頃予定とのことでしたが、なぜこんなに早いタイミングで情報が?


……もしかしたら、6月24日に東京で行われるリアルイベント「荒野の光」で先行プレイできたりするんですかね?(東京つながりだけに!)

なんて妄想しつつ、続報が気になるところ。早く東京の地に降り立ってみたいですね!

人気の「バトルロイヤル」ジャンルを特集!

AppBankでは、映画や小説、ゲームなどさまざまな分野で人気の「バトルロイヤル」ジャンルの歴史や現状について特集しました。

有名作品の特徴についての紹介では、『荒野行動』も紹介しています。ぜひご覧ください。

荒野行動-スマホ版バトロワ ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,523.2 MB
・バージョン: 2.2

©NetEase,Inc. All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ