【パズドラ】終了間際マガジンコラボが追い上げ! 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。


1週間の人気モンスターランキング

6/1~6/8の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(6月8日現在)

第1位

悲しき力・ゼオン&デュフォー

ゼオン


今週の第1位は「ゼオン&デュフォー」! まさかのダンジョンキャラが第1位に入ってきました。
第二弾となる今回のマガジンコラボから登場した、ということで、多くの方はどんな使い方があるのか探していたのかも?

第2位

闇の精霊王・モワ

モワ


続いて第2位は「モワ」。先週とは打って変わって、闇アテナを抑えての第2位。
先週中に闇アテナの素材として見られ、「案外面白いリーダースキル持ってる!」という点で今週注目を集めたのかもしれませんね。

第3位

やさしい王様・ガッシュ&高嶺清麿

ガッシュ


ここで「ガッシュ&高嶺清麿」がランクイン!
マガジンコラボも間もなく終了。そんな終了間際だからこそ、システムが組めるということでも話題のこのキャラが注目されている様子。

第4位

遊刻の時龍契士・ミル

ミル


第4位には「ミル」が入ってきました。さすがはイラストアドの高いミル、今週も大人気ですね。
別記事でもご紹介しましたが、裏闘技場もクリアできる高スペック、ということもあり改めて人気再沸騰!

第5位

覚醒貂蝉

貂蝉


TOP5最後は「覚醒貂蝉」! こちらも先週に引き続きTOP5に収まってきています。
アヌビスでかなりの注目を集めた貂蝉だけに、覚醒進化もやっぱり気になりますよね。

第6位

帝国の守護神・アテナ

第7位

光の精霊王・キーラ

第8位

憤怒の罪・メリオダス

第9位

接近戦のスペシャリスト・幕之内一歩

第10位

玖楼国の姫・サクラ


全体的にランキングは先週と大きく変わらず、といったところ。変わった部分としてはマガジンコラボが順位を上げてきている点でしょうか。
すでに実装から1週間経ったこともあり、究極進化を終えたという方が多かった。そして、マガジンコラボが間もなく終わる、という部分で改めて性能をチェックしにきた方が多かったのかもしれませんね。

そんな中でも今週は、「ミル」に関連したモンスターが多かったように思います。
「キーラ」を始め、「光の魔剣士」「ヴァーチェ」、そして進化前のミル。いかに実装当時から今までの人気のあるキャラであるかが伝わって来るランキング結果となっていますね。

6


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ミル、カワイイ。ミル、ツヨイ。ミンナ、ミニクル。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ