【オルサガ】限定UR「ランドルフ」が手に入るイベント「マゴニア物語~玩弄の怪樹~」配信中


セガゲームスのiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下、オルサガ)』で、6月11日(月)より、限定URユニット「ランドルフ」が手に入るイベント「マゴニア物語~玩弄の怪樹~」が配信されています。

目玉は限定UR「ランドルフ」

イベント「マゴニア物語~玩弄の怪樹~」では、専用クエストでドロップする「マゴニアの壷」を割ると登場する3種類の「レイドボス」を騎士団メンバーや戦友と共に討伐することで、豪華報酬が獲得できます。

「レイドボス」を倒すと、このイベントでしか手に入らないUR「ランドルフ」、SSR「フルール」、SR「ノエル」といったユニットや様々なアイテムがドロップすることがあります。

また、「レイドボス」を倒すと手に入る「マゴニアpt」を集めると、専用の交換所でアイテムや限定ユニットと交換できるほか、“URプレミアム30チケット”をはじめとした豪華なランキング報酬が手に入ります。

さらに、「レイドボス」の累計討伐数に応じて限定ユニットを受け取ることができます。

【イベント開催期間】
6月18日(月)14:59まで

【報酬受け取り期間】
6月22日(金)14:59まで


「招きハンマー」で壷を割り、「デスアダー」を倒せ!

毎日のイベント限定ミッション達成で獲得したり、ショップで個数限定購入できる限定アイテム「招きハンマー」を使用して壺を割ると、今回のイベントで最も強力なレイドボスである「デスアダー」が必ず出現します。

「招きハンマー」を使用して出現した「デスアダー」を討伐すると、イベント限定ユニット、UR「ランドルフ」や、通常のレアガチャから登場するRからURまでのレアリティのユニットや、「騎士の記憶」、「聖王石」などの通常よりも豪華な報酬が獲得できる場合があります。




【イベント限定ユニット】

彷徨える仙師 ランドルフ


【CV】梅津秀行
【イラスト】シタトヒダリ
【レアリティ】UR
【属性】遠

【スキル】暗闇の言霊/煌
【効果】一定確率で敵を暗闇状態にする【超高確率】

【タクティクス】シャドウ/真
【効果】バトル時の強襲CB率が中UP(3分間)

ドルフ村の戦士にしてドルフ兄弟の師匠。戦いの腕は確か(のはず)。

現在は狩りをしながら細々と生活している。

重度の方向音痴で、一度狩りに出かけるとしばらく帰ってこない時がある。

風のいたずら フルール


【CV】本多真梨子
【イラスト】KURO/Karrack
【レアリティ】SSR
【属性】突

【スキル】対翠の突風/真
【効果】遠に強く打に弱い縦一列攻撃【中】

【タクティクス】リヴァイブ/絶
【効果】高確率で戦闘不能ユニットを復帰

雑貨屋を営む両親を手助けするため、時々店番をしている少女。優しい性格でやや引っ込み思案なところがあり、お客さんと話すのも苦手。

しかし、とあるきっかけで毎日の店番が楽しみになる。戦いはあまり得意ではないが、薬草に関する知識は豊富。

悪を挫く眼鏡 ノエル


【CV】堀江一眞
【イラスト】ゴンザレスロッキー
【レアリティ】SR
【属性】斬

【スキル】聖天
【効果】自分の攻撃力と防御力をUP【大】

【タクティクス】フォートレス
【効果】パーティ全体の防御力が小UP(3分間)

TPOに応じて眼鏡を使い分ける傭兵。眼鏡を替えると性格も変わる。

ひさしぶりの休日、趣味の眼鏡ウォッチングをしていたノエルは、伝説の眼鏡職人・マスター・サヴァーエと出会う。

彼が発明した遠近両用眼鏡をヒントに、ノエルたちは様々な両用眼鏡を共同開発するのだった。

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 119.5 MB
・バージョン: 3.4.3

©SEGA / f4samurai

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ