37Gamesの新作MMORPG『レジェンドオブリング』リリース開始!!


37GamesのファンタジーアクションスマホMMORPG『レジェンドオブリング』が、6月21日にGoogle Playとapp storeで正式リリースされました。

『レジェンドオブリング』とは

『レジェンドオブリング』は中世ファンタジーの世界です。プレイヤーは、エルフ・ドワーフ・ノーム・オーク・サイクロプスなどの種族が存在する居住地域を渡り歩きながら、不思議な力を持った25個のリングを探しだし、新しい世界の秩序を創造していきます。

このほかにもゲーム内には多くの特徴あるシステムが存在します。モンスターを倒すだけで、装備が手に入る「自由装備システム」・アイテムを自由に売り買いできる「売買マーケット」・オフラインでも成長できる「オフライン自動システム」・各地に存在し、24時間挑戦を待っている「ワールドボス」などのシステムがあり、冒険の旅をさらに自由で面白いものにします!

エターナル大陸でプレイヤーは、長くて尖った耳のエルフ・一つ目のサイクロプス・鍛造技術が高いドワーフ・半人半獣のオークなど、形態が異なる生物を見ることができます。彼らは人間と同様、この大陸の住人です。

各種族の住人のほかにもリングの力により異世界から召喚されたモンスターたちがおり、他の種族たちの境界を越えながら、この大陸を往来しています。

モンスターは、長い寿命と多様なスキルを持ちますが、思考能力が欠如しています。そのため、いつも各種族のエリート戦士に捕えられ魔僕契約を結びます。この時から、彼らは行動を共にします。

また、プレイヤーが遭遇することができるのは、ブレイズパンサー・ダークネイド・サキュバス・ロッキー・ソウルガードなどの十数種類もの形態の異なったモンスターたちです。彼らと魔僕の契約を結んだ後は、彼らは主人公の後ろに就き、強大な敵に一緒に立ち向かいます!

【登場モンスター(一部)】
・奴隷にされた悪魔
性格は残虐で、怒りやすく、血に飢えている


・魔僕「ブレイズパンサー」
普段はかわいいが、戦闘中はそのような部分を見せることはない


・魔僕「サキュバス」
主人が危機にさらされた時には、よく立ち向かってくれる


・魔僕「ソウルガード」
重要な場面で短時間の間、相手プレイヤーのスキルを封じることができる


・魔僕「ロッキー」
他のプレイヤーを盲目状態にするだけでなく、主人のHPが30%以下になるとバーサク状態になり、与えるダメージが増加する


魔僕の契約を結んだ後のモンスターは、各戦闘環境に適応でき、相手に適した戦闘方法に切り替えます。フィールド上で敵と戦う際には、魔僕は通常、広範囲にわたる攻撃スキルを使用します。それによりプレイヤーのモンスター討伐スピードを早めることができます。

プレイヤー同士による戦闘の場合、魔僕の存在は戦闘に様々な変化をもたらします。ある魔僕は、主人を守る盾となり、相手によるダメージを吸収します。

また、別の魔僕は主人の時間を確保するために短時間の間敵のスキル使用を禁じることができます。ほかにも相手の装備を直接破壊したり、多岐にわたるPVPスキルの組み合わせと、魔僕により他のプレイヤーが恐れる相手になることができます!!


プレイヤーとの共同作戦時には魔僕も成長し、その過程で、さらなるスキルを得ることができ、特殊体質の魔僕は、金属装備の中から成長のパワーを得ます。

よって、プレイヤーはエサや不用な装備品を与えることにより、魔僕を更に強くさせることができます。戦闘中に取得した装備品は、魔僕成長の鍵になります。

レジェンドオブリング ・販売元: TOP INCREASE GLOBAL LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 152.5 MB
・バージョン: 3.22.7

@COPYRIGHT JP.37GAMES.COM OR ITS AFFILIATES

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!