【OVERHIT】豪華報酬が手に入るレイド形式の新イベント「討伐戦」開始


ネクソンのモバイル向けRPG『OVERHIT』で、レイド形式の新イベント「討伐戦」が6月26日(火)より開始されました。

新イベント「討伐戦」実装

フレンドやギルドのメンバーと共に強大な敵に立ち向かうレイドバトル「討伐戦」が開始されました。メンバーと協力して討伐を行い、プレイヤーが与えたダメージ量によって豪華報酬が受け取れます。

今回のボスは火属性のモンスター「魔神の影」です。28日まで開催中のイベント「鎧の乙女たちの休日」で入手できる水属性の英雄「アリア」などを駆使し、討伐に向かいましょう!

【参加方法】
・ストーリーモードのチャプター3-7「ひっそりした小道」をクリアしていると、ロビー画面の「スペシャル」アイコンより「討伐戦」に入場できます。
・30分に1枚回復する「討伐戦コイン」を使用して、自身・フレンド・ギルドメンバーが召喚したモンスターにダメージを与えていきます。

ボスの召喚について



レイドボスを召喚するためには「召喚の灯」が必要となります。「召喚の灯」は、討伐戦期間中に冒険の各キャプチャーをクリアすることで、確率でドロップします。召喚可能な時間は12時〜14時20時〜24時の間のみとなっており、レベル指定も可能です。

また、新しくボスを召喚したい場合は、参加制限時間が過ぎるまで待つか、討伐を完了させる必要があります。

※同時に複数体のボス召喚はできません。
※「召喚の灯」は、討伐戦の開催期間終了後はアルンに自動変換されます。

戦闘について

ボス召喚時に参加できる人数は10名となり、制限時間内に所定のダメージを与え切った場合に討伐成功となります。ボスのレベルが高くなるにつれ、さらに多くのメンバーが参加できるようになるほか、ボスも強くなり、制限時間も多くなります。

※一人のプレイヤーが複数回同一の戦闘に入場した場合は「1名」カウントとなり、制限時間内であれば何度も挑戦すができます。
※制限時間内に討伐しきれなかった場合でも、討伐戦ポイントは入手できます。

討伐と報酬について

参加した討伐戦で、自身を含む参加メンバーが「魔神の影」を撃破し勝利した場合、報酬が受け取れます。ボスのレベルが高いほど、よりよい報酬がもらえる確率が上がります。

また、討伐戦に参加した際の与えたダメージによって、一定量の討伐戦ポイントが入手できます。討伐戦ポイントの累積量に応じて、次元石・グレードアップ用素材などの討伐戦報酬が受け取れます。


さらに、「ボスを〇回召喚する」などの討伐戦ミッションをクリアすることでも、★4ランクの武器・グレードアップの素材をゲットできます。


※勝利した際の報酬は、与えたダメージによるランキングによって変更されます。
※ランキングが高いほど高い報酬を受け取れます。
※入手したアイテムはメールより受け取れます。アイテムが届かない場合はメール画面右上の更新ボタンを押してください。

【開催期間】
7月16日(月)4:59まで

【ボス召喚可能時間】
・12:00〜14:00
・20:00〜24:00

イベント開催期間中に毎日上記時間に召喚できます。上記の時間が過ぎても、召喚されている状態のボスには挑戦可能です。

【召喚の灯入手可能期間】
7月16日(月)4:59まで

その他のアップデートの詳細は、お知らせをご確認ください。

OVERHIT -オーバーヒット- ・販売元: NEXON Korea Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 136.0 MB
・バージョン: 1.0.23966

© NEXON Korea Corp. & NAT GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!