セブンイレブン公式アプリがリニューアル! クーポンなどの特典も


セブン-イレブンの公式アプリ『セブン‐イレブンアプリ』が2018年6月にリニューアルされました。

リニューアル後は買い物時にアプリ内のバーコードを見せることでポイントがたまり、クーポンやキャンペーンなど様々な特典を利用できるようになっています。

また、アプリからセブン-イレブンの電子マネー「nanaco」に申し込むと、発行手数料が無料になるメリットなどもあります。

『セブン‐イレブンアプリ』がどんなアプリになったのか、この記事でサクッと紹介していきます。

会員登録をしよう!

『セブン‐イレブンアプリ』を利用するためには、会員登録が必要です。
会員登録はメールアドレスのほか、FacebookやTwitter、Googleのアカウントでも行えます。


登録後、バッジがもらえます。
リニューアル後の『セブン‐イレブンアプリ』では、このバッジが重要になります。

クーポンやキャンペーンを利用しよう!

画面左上のメニューボタンからクーポンやキャンペーンを利用できます。

クーポンでドリンク1本がタダに!

今回は実際にクーポンを店舗で利用してみました。
ドリンク1本が無料でもらえるようです。


クーポン利用時や、買い物時にアプリの画面を見せてバーコードを読み取ってもらいます。


たったこれだけでドリンク1本が無料でもらえました。これはお得!


バッジのランクに応じてキャンペーンへ応募!

また、所有しているバッジのランクに応じて様々なクーポンの利用や、キャンペーンへの応募ができます。


バッジはセブン-イレブンで購入した商品の個数に応じてもらえます。


バッジの進捗状況はアプリから確認できるため、何を買おうか迷っているときは「あと○個でバッジがもらえるからこれにしよう」といった使い方ができそうです。


新商品の情報も

アプリではクーポンやキャンペーンのほかに、地域ごとの新商品情報もチェックできます。


電子マネー「nanaco」の発行手数料が無料に!

また、アプリと電子マネー「nanaco」の連携にも対応しています。
アプリからの支払いはできませんが、「nanaco」のポイント確認やセブンマイルを貯めることができます。


こうしてアプリと「nanaco」を連携して使ってもらうためか、アプリから「nanaco」に申し込むと発行手数料300円が無料になる仕組みもあります。

よくセブン-イレブンで買い物をする人、「nanaco」をよく使う人、これから使おうと思っている人は『セブン‐イレブンアプリ』でお得に買い物をしましょう!

セブン‐イレブンアプリ ・販売元: Seven-Eleven Japan Co., Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 62.2 MB
・バージョン: 2.0.1

© Seven‐Eleven Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ