【モンスト】モン玉6月分を引いてみた! 攻略班の狙いは意外なあのキャラ!

モンスト攻略モン玉ガチャ


モンスト(モンスターストライク)のアプリ内で開催されている「モン玉ガチャ」ですが、現在開催中の『6月分』は6/28(木)23:59が期限となっています。

来月に持ち越すことはできないので、まだ引いていない方は忘れないようにお気を付けて!

さて、我々モンスト攻略班も『6月分』のモン玉を引いてみました。
今回はLv.3でストライク、Lv.4で妲己、そしてLv.5ではカグツチが排出対象となります。

いずれかをゲットすることができれば大勝利ですが、果たして結果は?!

目次

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


モンスト攻略班:yamazakiの結果

今月も「モン玉Lv.5」で引きます!

モンストモン玉レベル5


さぁ、結果は……?

モンストモン玉レベル5たんぽぽ



蒲公英でした。3体目です。


モンスト攻略班:アルトの結果

私も「モン玉Lv.5」で引きました。

狙いですが、限定キャラも良いのですが「アザゼル」や「前田慶次」あたりが出てきてくれると嬉しいです。
えぇ、もちろん「禁忌の獄13」で使うためですとも。

余談ですが、前回の「禁忌の獄13」では手持ちに適正ガチャ限が無かったため、自陣無課金パーティでクリアしました。
編成は「滝廉太郎」が2体と「アマイモン」です。

禁忌の獄13


なお「滝廉太郎」は、素の攻撃力ではタマネギヘッドをワンパンできません。(※撃種変換床で貫通化した場合の話です。)

そこで「禁忌の獄10」でゲットした『英雄の書』を使い、同族加撃を厳選してワンパンラインに乗せ、なんとかクリアしました。

禁忌の獄13


そんなこんなで結構大変でした。
ちなみに、今月開催されている「モンともガチャ」も火属性に一点張りしましたが、全滅でした。

「禁忌の獄13」の適正ガチャ限が欲しいという気持ち、分かって頂けたのではないでしょうか。

ねぇ、ガチャリドラ様? 分かるよね?
なにとぞ宜しくお願いします。
「アザゼル」や「前田慶次」、もちろん「打神鞭」でも良いよ!

モンストモン玉レベル5_1


そして結果は……?

モンストモン玉レベル5_2


モンストモン玉レベル5_3


うん、違う!

火属性までは合ってた!
けど、それ「ギルガメッシュ」だから!
しかも3体目だから!
ガチャリドラさんって、そういうところあるよね

7月のモン玉に期待

本記事の執筆時(6/27 10:30)では、7月のモン玉情報は出ていません。
Lv.3やLv.4で、「アザゼルたちの排出率アップ」などが来ることを期待します。(※99%来ません。)

注目記事一覧

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター狙っているキャラがピンポイントで出るなんて、早々無いですよね。(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム


AppBankのオススメゲーム

公式情報はこちら

モンスターストライク(モンスト)公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!