【LINE 8.9.0アップデート】LINEライブの画面を縮小表示可能に。視聴しながら別のトークができる


LINE』がバージョン8.9.0にアップデートされました。

アップデート内容は以下になります。

  • LINEライブ画面を小さく表示し、視聴しながらトークなどができるように改善(iOS版のみ)
  • ほかのアプリからLINEへのシェア画面をリニューアル(iOS版のみ)
  • すべてのトークの未読メッセージを一度に既読にできるように改善(Android版のみ)

LINEライブ画面を小さく表示して視聴しながらトークができるように!

LINEライブを視聴するときに、視聴画面の右上のマークをタップすると、画面が小さく表示されます。


画面が小さく表示されている状態で、ほかのトークなどができるようになりました。


小さくした画面は自由に動かすことができるので、トークの邪魔になったら場所を移動させることができます。


ほかのアプリからLINEへのシェア画面をリニューアル

ほかのアプリから、LINEへのシェアを行うときの画面がリニューアルされました。


すべてのトークの未読メッセージを一度に既読にできるように!

Android版のみ、すべてのトークの未読メッセージを一度に既読にできるようになりました。
トーク画面右上の三点マークをタップし、【すべて既読にする】を選択、その後表示される画面で【既読にする】をタップするとすべてのトークが既読に変わります。



無料LINEスタンプをゲットするために公式アカウントを友だち登録してる方など、友だち以外のトークが溜まってしまっている方には嬉しい機能ですね。

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 301.6 MB
・バージョン: 8.9.0

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ