【D2メガテン】龍神種族7体追加や★5悪魔プレゼント! 大型アップデート直前生放送まとめ


セガゲームスから配信中の『D×2 真・女神転生リベレーション』の公式生放送「D×2メガテン公式 アップデート直前生放送」が本日7月11日(水)に放送されました。

番組内では、新たに追加される種族「龍神」の紹介やD×2の限界突破などのアップデート情報や、キャラクターデザイナー岩元辰郎さんの描きおろしイラストが公開されるなど、見どころたっぷりです。

この記事では、主に番組内で公開された情報をまとめてお届けします。

配信アーカイブ

小野友樹さん、小林裕介さんのお祝いコメント

番組の冒頭では、『D×2』ハーフアニバーサリーということで、主人公(男性)役の小野友樹さん、メガキン役の小林裕介さんから、お祝いコメントが公開されました。



ハーフアニバーサリー感謝祭 第2弾


現在開催中の「ハーフアニバーサリー感謝祭」第2弾をおさらい。目玉は、毎日「禁書の切れ端」20枚配布!

200枚集めることで★5悪魔が確定召喚できる「絶対召喚」が行えます。



7月の大型アップデート情報


もはや毎月恒例となっている大型アップデート情報です。今回は、D×2(キャラクター)の限界突破や、新種族「龍神」の追加、アウラゲートがフルオープンになるなど、かなりアツいアップデートとなっています。

























この他にもチュートリアルやストレンジ・シグナルの改善を行っていく予定とのことです。

生放送プレゼント

生放送配信記念として、下記のアイテムがプレゼントされます。受取期限がありますので、忘れずにログインしましょう。


今後の運営方針について


「問題があった部分の修正が終わり、ひと段落したタイミング。今実装されているコンテンツをよりよく、アップデートしていくところに力を入れていく」とコメントし、これまで以上に育成のモチベーションを上げられるようにする、D×2デュエルの防衛不利の状況についても改善を図っていくと語りました。

山田Pを苦しめたガチ企画再び


恒例の山田Pのチャレンジ企画。アウラゲート中盤の強敵「オセ」に★2悪魔のみのオートプレイで挑みます。

山田Pの悪魔構成はこちら。キーとなる悪魔は「チュパカブラ」とのこと。


なんと勝てば全ユーザーに★5悪魔プレゼント! 発表直後は出演者も視聴者も困惑するレベルの事態に。


結果は…………非常に残念なことになってしまいましたが、★5悪魔のプレゼントは決定! 配布のタイミングはまた後日発表されるとのことです。

ちなみに、山田Pのチャレンジは、後日放送予定の「セガステーション」でリベンジされるそうです。

D×2 真・女神転生 リベレーション ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 230.0 MB
・バージョン: 1.3.1

©SEGA/©ATLUS

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ