花火を自動でキレイに撮れるカメラアプリ『大仙花火カメラ』ならシャッターチャンスを逃さない!


夏といえば、お祭りに花火ですよね! キレイな花火を写真に撮りたいという方も多いと思いますが、一瞬で消えてしまう花火は、なかなかタイミングが合わなくてうまく撮れないものです……。

そんなときは花火を自動で撮影してくれるカメラアプリ『大仙花火カメラ』を使ってみましょう!(文:マギマギ)

自動撮影なのでシャッターチャンスを逃さない

このアプリは起動するだけで撮影を開始! 花火が上がった瞬間に自動でシャッターを押してくれるので、一瞬のチャンスを逃しません! 


写真はアプリにおまかせできるので、いつあがるか分からない花火のシャッターチャンスを待つことなく、本物の花火をゆっくり楽しめるのが嬉しいですね。


撮影した花火写真を合成することも!

花火1発だけでもキレイですが、撮影した花火の写真を複数枚合成して花火てんこ盛りの写真やスライドショーのような動画を作成することができます。



Twitterなどの各種SNSにも直接投稿できるので、SNS映えするゴージャスな花火写真をシェアして、友だちに自慢しちゃいましょう!


AR機能でいつでも花火と撮影

AR機能を使えば、いつでもどこでもカメラ内に花火を打ち上げて、一緒に撮影できます。


気に入った花火を打ち上げて素敵な写真が撮れますよ!


このアプリは「全国花火競技大会」が行われることで有名な「大仙市」が配信しており、実際に行われた花火大会の映像が見られるのも魅力のひとつです。


ぜひダウンロードして、この夏の花火の思い出をキレイな写真で残しましょう!

AppBankでは、花火の打ち上がるポイントが事前にわかるカメラアプリも紹介しています。場所取りに便利ですよ。

大仙花火カメラ - 花火の写真をきれいに撮影できるアプリ ・販売元: NOMURA CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 38.0 MB
・バージョン: 1.0.8

© 2017 Daisen-city

画像引用元:大仙花火カメラ 紹介ムービー – YouTube

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ