ピザハット1,000円OFFクーポンがもれなく当たる。トッピングマシマシで幸せになろう![〜7/19]

ピザハット史上これまでにない食べ応えを実現した新商品「トッピングマシマシ」が期間限定・WEB注文商品として登場しました(7月19日まで)。

メイン具材とチーズがそれぞれ2倍に増量ということで……これはやばい。

pizzahut_0710 - 1


対象となるのは夏の新商品「炭火焼 豚トロ醤油&海老マヨベーコン」と「プレミアム・マルゲリータ&瀬戸内レモンのローストポーク」となります。

pizzahut_0710 - 2


なお、1,000円OFFクーポンがもれなくもらえる「トッピングマシマシコール」Twitter投票も実施中。ピザハット公式アカウント対象ツイートから、2種類の「トッピングマシマシ」シリーズのどちらを食べてみたいかを投票することで、もれなく1,000円OFFクーポンがプレゼントされます

▼投票した全員にクーポンがもらえるので、お見逃しなく!

※クーポンの利用は3,000円以上の注文からで、利用時にはピザハットオンラインでの会員登録が必要です。

「炭火焼 豚トロ醤油&海老マヨベーコン」の場合

「炭火焼 豚トロ醤油」は脂がのって歯ごたえのある豚肉の頬から首の部分を醤油にじっくりと漬け込んだ豚トロに長ネギと特製マヨソースをトッピングしたボリュームたっぷりのピザです。

白ごまときざみのりを合わせ和風に仕上がっています。


一方の「海老マヨベーコン」は、ぷりぷりのエビとホクホクのポテトで作り出す立体感に、特製マヨソースと鮮やかなオレンジ色のオーロラソースが華やかさが添えられたピザです。

程よい酸味の特製マヨソースと甘めのオーロラソースの組み合わせは、エビ、ポテトだけでなく一緒にトッピングするオニオン、コーン、ベーコンとの相性も抜群です。焼成後に彩りとしてパセリがトッピングされています、

トッピングマシマシでは、メインのトッピング具材である豚トロと海老、そしてチーズが通常の倍のボリュームに増量。これは幸せ!

「プレミアム・マルゲリータ&瀬戸内レモンのローストポーク」の場合

「プレミアム・マルゲリータ」に使われているセミドライトマトは、風味豊かなトルコ産チェリートマトをセミドライにすることでさらに甘味が引き出されています。

新鮮なフレッシュバジルとまろやかなミルク味のフレッシュモッツァレラを組み合わせることで、よりプレミアム感のあるマルゲリータに仕上がっているのが特徴です。


そして「瀬戸内レモンのローストポーク」のローストポークは、豚バラ肉をじっくりと焼き上げ、瀬戸内の海と温暖な気候で育てられたレモンの果汁を使用し、さっぱりと仕上げられています。

大きめのカットでたっぷりとトッピングしたローストポークからレモンのほのかな香りと酸味を感じることができます。

食感と彩りとしてグリーンアスパラが、味のアクセントとしてブラックペッパーが一緒にトッピングされています。

トッピングマシマシでは、フレッシュモッツァレラ、ローストポーク、そしてチーズが通常の倍のボリュームとなります。豚肉増量で幸せ〜!

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut ・販売元: PIZZAHUT JAPAN LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 29.2 MB
・バージョン: 3.0.4

© PIZZA HUT JAPAN LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ