『Identity V(第五人格)』新ハンター「結魂者」が妨害力の高さで世界を変える!?



NetEase Gamesの1v4の非対称対戦ゲーム『Identity V』(第五人格)に新ハンター「結魂者」が近日登場します。

リリース以来、強力なハンターに歯向かう為、サバイバー達は数々の戦術を考えてきました。その中で最も特徴的なのが「庭師4人戦術」……4人のサバイバーが全員庭師を使用し、素早く地下室以外のロケットチェアを壊します。ハンターにやられても荘園へ簡単に戻されないので、目的である脱出を容易に達成することができるというものです。しかし、近日登場の新ハンター「結魂者」はこの戦術に大きな衝撃を与えるものになりそうです。

新ハンター「結魂者」はロケットチェアが無くてもサバイバーを排除できる

結魂者……ヴィオレッタは元々立派な舞台のコメディ俳優だったが、観客は徐々に興味を失っていった。注目を取り戻そうとした彼女は1人のメカニック開発者の助けにより、スパイダーのような装置を備え、新たなショーを企画した。

ところが、その奇抜な姿ではパフォーマンスのチャンスがなかなか舞い込まない。そんなある日、彼女のもとに神秘的な荘園の招待状が届いた。彼女は喜んで出演に向かったが、近くで鑑賞する勇気がある観客はいるのだろうか。

「結魂者」のスキルは網を張り巣を作ること。スキルのレベルがアップすると網を飛ばすこともできます。網は罠となり、サバイバーが触れると即結魂者に見つかってしまい、更に「結魂者」は網の上を通ると移動速度が上がります。

網で作った巣はロケットチェアと同じ効果を持ち、サバイバーが巣に絡まり時間が経つと荘園に戻されてしまいます。糸を吐くスキルは巣に絡まる効果を重ね掛けすることができ、サバイバーは触れる度に移動速度が遅くなり、最後的には動くことすらできなくなります。

「結魂者」のスキルは妨害力が高く、巣を作るも糸を吐くのも、サバイバーにとって大きな脅威となります。ロケットチェアを必要とせず、巣を使いサバイバーを戻すことは、「庭師4人戦術」に大きな衝撃を与えられると思われます。

▼巣を張るも糸を吐くも結魂者の攻撃スキル
3


SSR衣装「結魂者‐黄金燭台」が期間限定で登場!ガチャで獲得すると先行して新ハンター結魂者を使用できます!

強大なハンター「結魂者」は来週からショップに並びますが、「結魂者」の魅力に惹かれたプレイヤー様の為に先行体験のチャンスが用意されています。

今週より解放される、『Identity V』S1・真髄2にてSSR衣装「結魂者 -黄金燭台」を獲得すると、直ちに「結魂者」が解放されます。つまり、今週中に「結魂者-黄金燭台」を獲得すると、通常より一週間先行して結魂者を使用することができます(ランク戦を除く)。

新マップ赤の教会開放 花嫁はどこへ?

間もなく3つ目のマップ‐赤の教会が開放されます。教会といえば厳粛で聖なる場所。しかし今ではもはや、華麗なる器を保った残骸となっています。

赤の教会マップに入る時、次のような文章が皆様のもとに届くでしょう……「ここではかつて未完了の結婚式が行われた。教会の木の下では新婦が言えなかった誓いの言葉が見つかるそうだ。」

ここで一体何が起きたのか?花嫁、新郎、集まってきた客それぞれの身に何があったのか?すべての真相が今ここに!

▼厳粛だった教会は、奇妙な雰囲気に呑まれている


Identity V ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 967.1 MB
・バージョン: 1.0.14

Privacy Policy, Terms and Conditions ©1997-2018 NetEase, Inc.All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ