リア充爆発しろ。その素直な気持ちがゲームになりました

リアルが充実している人、リア充を爆発させる放置型ゲーム『リア充爆発しろ!!』(iOS版は『リア充絶滅しろ!』)のレビューをお届けします。

riajyu_0721 - 14


いちゃいちゃしているシチュエーションを見ていた「ぼっち君」が神の力でリア充を爆発、絶滅させるのが目的の本作。ゲームを放置しておくと自然にリア充がやってきます(イラッ)。

なんて世界なんだ……と言いたいところですが、プレイヤーは神の力を持っています。さぁ、全世界のリア充を爆発、絶滅させようぜ!(文:ニュー侍)

リア充のシチュエーションを壊す爽快感!

彼女いない歴30年の男のもとにやってきたのは、何かを片手に持った神様。リアルが充実しているやつに天罰しにいくぞと悪魔のような言葉を投げかけてきました。



最初のシチュエーションは学校。これが噂の壁ドンかー。くそー、いちゃいちゃしやがってーーー! ということで天罰を下すためにまずはパワーをためましょう。



教室にいる生徒をタップすると生徒が消滅……。これが神の力なのかと。画面上部にあるメーターは消滅させると少し増え、マックスになると物語は進みます。



物語は進み、神の力を使うときがやってきました。必殺技が「先生にチクる」って……。

とまぁ、ボタンが現れるので後は「ポチッとな」するだけです。せーの、いち、にー、さん、



ドカーン! 先生の力すごすぎるーーー! 先生の方がガチで「壁ドンやないかい!」と突っ込みを入れたくなってしまいました。これはヤバいぜ、先生。


1つめのシチュエーションが終わると、ぼっち君が進化して「平凡なぼっち君」になったよとか、「トイレの妖精が目覚めた」とか、ちょっと不安になってきました。

このままで大丈夫……?(いや大丈夫じゃない) 進化というか、逆にこじらせて悪化している気がします(苦笑)。



そんなこんなで「ぼっち君」と神様は次のお仕事(単なるうさばらしじゃあ……)へと向かいます。どんなリア充が登場し、どんな展開が待っているのか、ぜひお楽しみください。


リア充をボタンひとつでドカーンとする爽快感がたまらなかった!

本作はオーソドックスな放置型ゲームでして、プレイヤーはキャラが出現するのを待って、タップして消滅させるというシンプルなシステムです。ゲームをあまりプレイしない方でも気軽に遊べます。

いろいろな幸せシチュエーションが用意されており、プレイしていると思わずイラッとしてくるかもしれません。


でも、プレイヤーには神様がついているのでご安心を。あやつらに、天罰を下してやりましょうぞ!

いつでもどこでもリア充を爆発させることができる本作をぜひ、プレイしてみてくださいね。

リア充絶滅しろ! ・販売元: daisuke uehara
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 43.9 MB
・バージョン: 1.0.9

© UeharaLabo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!