【タガタメ】人気キャラ「テレサ」が水着姿に! 真理念装「可能性は広き海の如く」登場


gumiの連結子会社であるFgGの本格タクティクスRPG『誰ガ為のアルケミスト(以下、タガタメ)』で、、新イベントの開催・「決戦人気投票大作戦」で2位となった「テレサ」を水着姿に着せ替えできる真理念装が登場中です。

「テレサ」を水着姿に着せ替えできる真理念装登場!

「決戦人気投票大作戦」で2位となった「テレサ」を水着姿に着せ替えできる真理念装が登場しています。

▼テレサ
【CV】椎名へきる


▼テレサの真理念装「可能性は広き海の如く」


新イベント「残雪を踏む少女たち」開催


新イベント「残雪を踏む少女たち」が開催中です。ストーリー第3章のメインキャラクター「アルマ」・「レベッカ」が登場するイベントは、クリアすることで真理念装「レベッカは完璧、でも…」が獲得できます。

▼レベッカ


【CV】氷青
【第1ジョブ】魔道士
【第2ジョブ】魔弾操師
【第3ジョブ】天候師

▼レベッカの真理念装「レベッカは完璧、でも…」


▼アルマ


【CV】森永理科
【第1ジョブ】武闘魔女
【第2ジョブ】奇術師
【第3ジョブ】暗殺者
【エンチャントジョブ】暗殺者【闇】

▼アルマの真理念装「アルマは楽しそう、でも…」


【開催期間】
8月9日(木)14:59まで

ワダツミ出身キャラクターの新たな真理念装追加

新たに、クレトの真理念装「閃光、交わりし瞬間」が追加されました。

▼クレトの真理念装「閃光、交わりし瞬間」


ストーリー第5章2話「最後の果実が堕ちる時」公開


第二部として新たに始まった第5章の2話が公開されました。セクリディスの軍勢により、セフィラの民の里が襲撃を受けた。強大な侵略者を前に、主人公「カムイ」はどのような行動を取るのか!?

気になるストーリーは、ゲーム内でお確かめください!!

【公開日】
7月19日(木)15:00〜

「バベル戦技」戦技体得に「アルマ」追加


「アルマ」のユニットレベルを85にすると、レコードミッションから「鍵」が獲得できます。専用の「キークエスト」に挑戦することで、「アルマ」の「バベル戦技」が体得できます。

【開放日】
7月19日(木)15:00〜

さまざまなキャンペーン開催

1:チャレンジミッション登場


新イベント「残雪を踏む少女たち」をプレイすることで、クリアできるチャレンジミッションが開催中です。ミッションを全て達成することで★5ユニット確定召喚チケット・★5真理念装確定召喚チケットが獲得できます。

【登場期間】
8月9日(木)14:59まで

2:マルチクエストの初顔合わせボーナスの上限人数を50人拡張


マルチクエストの初顔合わせボーナスの上限人数を50人拡張します。今まで200人目まで受け取れていたボーナスが、250人目まで受け取れるようになりました。

【追加日】
7月19日(木)15:00〜

3:サマーデイリーミッション開催


テレサ・ミエリッキ・テオナ・ヤウラス・ヨミ・ヴェテル・アハトの魂の欠片がもらえるデイリーミッションが日替わりで登場しています。達成することで15個ずつ獲得できるので、ぜひ挑戦しましょう!!

【開催期間】
7月20日(金)0:00〜7月26日(木)23:59

4:マルチコインの獲得数と「ゴールデンラットン」の出現率が2倍


期間中、マルチクエスト「財宝の異界」をクリアすることでもらえるマルチコインの獲得数が2倍になります。また、倒すとことで金塊100個をドロップする「ゴールデンラットン」の出現率も2倍になっていますので、この機会をお見逃しなく!!

【開催期間】
7月26日(木)23:59まで

5:ビジョンクリアクエスト開催


期間中、対象の真理念装をユニットに装備し、クエストをクリアすると確定でビジョン値がアップします。

【対象の真理念装】
・★5 アルマは楽しそう、でも…
・★5 可能性は広き海の如く
・★5 閃光、交わりし瞬間

【開催期間】
7月20日(金)0:00〜7月26日(木)23:59

6:真理開眼可能なユニットが新たに5体開放


クレト・テオナ・ミエリッキ・カリス・ポリンが新たに真理開眼が開放されました。

【開放日】
7月19日(木)15:00〜

誰ガ為のアルケミスト ・販売元: gumi Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 116.5 MB
・バージョン: 4.4.0

©FgG

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!