【ARK Mobile】配信時期を9月に延期。「琥珀」15個がおわびとして追加



Snail Games Japan,Inc.は、スマートフォン向けサバイバルアクションゲーム『ARK:Survival Evolved(ARK Mobile)』の日本語版(以下ARK Mobile)の配信時期を延期すると発表しました。

『ARK Mobile』の日本語版は、2018年7月の配信開始を目指し開発を進められていましたが、 グローバル版からのフィードバックや更なるクオリティの向上を図るため、配信時期の延期を決定したとのことです。

延期後の配信時期は、2018年9月中を目指しており、正確な配信日は公式サイト及び公式Twitterにて随時告知されるとのことです。

配信延期のおわび

配信時期延期のおわびとして、「琥珀15個」がゲーム配信開始時に配布されます。

【メーカーからのコメント】

日本語版の配信をお待ちいただいている皆様へ

この度は、『ARK Mobile』日本語版の配信時期を延期させていただくことになりましたことお詫び申し上げます。

グローバル版の配信により、各国で遊んでいただいた皆様から多くのご意見を頂き、 また日本語版をお待ちいただいている皆様からも沢山のご意見や叱咤激励を頂戴いたしました。

開発元であるWar Drum StudiosとStudio Wildcardと協議を重ねた結果、日本語版は頂戴した数々のフィードバックを反映し、更なるブラッシュアップを行った状態でご提供をさせて頂くべきと考え、延期の決断をいたしました。

お待たせするお詫びとして、「琥珀15個」を配信開始時にプレゼントさせていただきますのでご活用ください。

引き続き、『ARK Mobile』にご期待頂けますようお願い申し上げます。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ