【シャニマス】限定シリアルコードを配布! フェス機能大幅バージョンアップ記念で



バンダイナムコエンターテインメントは、BXDの提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム「enza」にてサービス中の『アイドルマスター シャイニーカラーズ』において、7月25日にフェス機能を大幅にバージョンアップしました。

それを記念して、AppBankだけのスペシャルプレゼントとして、ゲーム内で使えるシリアルコードを配布しますので、バージョンアップ内容の紹介とあわせて、ぜひ最後までお読みください!

同じグレードのプロデューサーと対戦!「グレードフェス」

リリース時「フェスリハーサル」のみだったフェスパートがバージョンアップしました。

グレードという階級要素を持つ「グレードフェス」が追加されたほか、ランキングや控室等の機能も追加され、これまで以上にフェスが楽しめそうです。

この「グレードフェス」では、同じグレードの全国のプロデューサーと対戦し、期間中に記録した最高スコアによって来シーズンのグレードが決定します。

所属グレードに応じた報酬はもちろん、新要素である「控室」のクオリティも上がっていきます。

「グレードフェス」のスコアによる全国ランキングも公開されます。目指せ! 全国一のプロデューサー! ですね。

「グレードフェス」と連動! 控室が豪華に

「グレードフェス」で素晴らしいスコアを記録して「フェスグレード」が上がると、昇格報酬とともに「控室」のグレードがアップし、段階的に豪華な部屋になっていきます。

逆に、期間中にある程度のスコアを記録できなかった場合、グレードがダウンしてしまうこともあります。

アイドル達が快適で豪華な控室を利用できるように、会心のライブを行い「フェスグレード」を上げましょう。

▼グレードが低いとこのような控室ですが……。


▼グレードが上がれば豪華になります!


2つの「ランキング」で盛り上がろう

「グレードフェス」のスコアで全国のプロデューサー達とランキングで競うこともできます。

「全国のプロデューサー」、「自分の所属グレード」2つのランキングの中でシーズン毎のスコアを競います。

ランキング内では、他のプロデューサーが編成しているユニット情報も確認できますので上位ランカーの編成を参考にしてみるのもいいかもしれません。

▼スコアランキングはやはり盛り上がるでしょう!


集めよう!「はづきさんシール」

フェスをがんばっていると「はづきさんシール」をもらえます。

「はづきさんシール」を貯めると、特訓はづきさんと交換することができます。


ライブの前には「テンションチェック」

ライブの前には一緒に戦うプロデューサーの情報が確認できるほか、テンションを確認できる機能が追加されます。

少し格上のライバルとも同等に戦える可能性もありますし、逆に格下だからといって手を抜けない状況もあります。

さらに、グレードフェスには今後も新たな要素が追加される予定とのことです。



4コマ漫画も掲載!


AppBank限定のシリアルコード配布!

今回のバージョンアップの記念として、AppBank限定の特典シリアルコードを配布します!

アイテム名:放課後クライマックスガールズのキーホルダー
(放課後クライマックスガールズに所属しているサポートアイドルの絆が小アップします)


[シリアルコード]

EJ73 ZG42 7VFA 8P52

【注意】
※アイテムを獲得するためには、enzaへのメンバー登録が必要となります。
メンバー登録がお済でない場合、まずはご登録をお願いいたします。なお、その際にバンダイナムコIDも必要となりますので、ご注意ください。
※シリアルコードは、enzaメンバー様一人につき、一回限り有効です。
なお、ご使用済みのシリアルコードは再利用いただけませんのでご注意ください。
※シリアルコードは2018年9月26日23時59分が有効期限となります。ご注意ください。
※コード入力後、アイテムの獲得までお時間がかかることがあります。
※通信状況などによって、アイテムを正しく受け取れない場合がございます。
その場合はゲームタイトルに戻るか、電波状況の良いところで、再度おためし頂くようお願いいたします。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※本件に関するお問い合わせは、公式FAQよりお問い合わせください
※シリアルコードはインターネットに接続できる環境でご利用ください。通信端末および通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
※シリアルコードを第三者へ譲渡・売買することはできません。

※画像は全て開発中のものです。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ