【FGO】AppStoreに奈須きのこ氏のインタビューが掲載。『Fate』の歴史と物語の魅力とは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『Fate/Grand Order』の3周年が間近に迫っている本日2018年7月26日(木)、『Fate』シリーズの原作者・奈須きのこ氏のインタビューがAppStoreで公開されました。

今回のインタビューは、iOS 11を搭載したiPhoneやiPad上のApp Storeでのみ閲覧することができます。


“「Fate」の歴史 物語の魅力とは”と題された今回のインタビューでは、シリーズ第1作『Fate/stay night』の制作当時から『FGO』を更新し続けている現在までの想いの変遷や、それぞれの物語の視点やスケールの違い、そして共通することなどについて語られています。

7月26日13時現在は、AppStoreのトップページの「Today」欄から閲覧できる今回のインタビュー。固有のURLが存在するので、おそらく明日以降も引き続き閲覧できるものと思われます。

本日の公開分とは別に“後編”も用意されているとのことなので、更新が楽しみですね。

目次

『FGO』最新情報を随時更新中!

ぜひ『FGO』タグからFGO PROJECT関連作品の最新情報をご覧ください!

Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 200.8 MB
・バージョン: 1.43.0

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次