『LINEマンガ』にLINEスタンプ付きの作品があるって知ってた?


筆者はよく『LINEマンガ』でマンガを購入するのですが、『LINEマンガ』で購入するとLINEスタンプが付いてくる作品があるのを知っていますか?

記事公開時点(2018/7/30)では、『進撃の巨人』や『七つの大罪』などの大人気マンガもLINEスタンプが付いてきます。

マンガを買うとLINEスタンプが付いてくるなんて、ちょっとお得な気がしますよね?
マンガアプリでマンガを読もうとしている方は、LINEスタンプも付いてくる『LINEマンガ』がおすすめですよ。

LINEマンガでマンガを買うとLINEスタンプが付いてくる!

LINEスタンプが付いてくる作品は、「スタンプ付き作品」からまとめて確認できます。

アプリからだとアクセスできない(筆者は探せなかったです)ため、ウェブから『LINEマンガ』のサイトへ行き「スタンプ付き作品」にアクセスしましょう。

スタンプ付き作品の一覧にある作品は、どれか1冊を購入すればLINEスタンプが付いてきます。


▼『進撃の巨人』をのマンガを購入すると付いてくるLINEスタンプ。


大人気の『七つの大罪』もスタンプ付きの作品です。


新刊が出たときなどに購入してついでにLINEスタンプももらっちゃいましょう!

※スタンプを獲得するにはLINEアプリでの電話番号認証が必要です。


LINEマンガ ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 107.1 MB
・バージョン: 5.1.0

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ