【モンスト】アニメ「約束の七夜祭り」の配信日が8月3日(金)19時に決定!

モンスト約束の七夜祭りアニメ


YouTubeのXFLAG ANIMEチャンネルで配信予定でしたが、公開延期されていたオリジナルアニメ「約束の七夜祭り」の配信日が、2018年8月3日(金)19時に決定しました。

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


公式のお知らせ(ツイッター)

公式のお知らせ(予告編動画の概要欄より)

※以下は原文のままとなります。

<延期後の配信日についてのお知らせ(7月30日追記)>

「約束の七夜祭り」の配信日が、【8月3日(金)19:00】に決定いたしました。
なお本作は、制作の遅れにより配信を延期させていただきました。

また、当初配信を予定していた内容に、この度の「平成30年7月豪雨」を連想させるシーンが含まれていたため、一部変更して配信いたします。
この度は、楽しみにしていただいた皆さまを長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

配信当日は、ぜひ「約束の七夜祭り」をお楽しみください。
被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

「約束の七夜祭り」のあらすじ

『会いたい人に会える、奇跡のお祭り-。』
高校一年生・三波羅 星真の元に、音信不通だった親友・敦史から3年半ぶりに連絡が来た。

「珍しいお祭りがあるんだけど来ない?久しぶりに会って話がしたいんだ」
星真が居ても立ってもいられず向かったのは、山奥の廃村で行われる「棚機七夜祭り」だった。
しかし、そこに敦史の姿は見当たらない。
代わりに出会ったのは自分と同じく「会いたい人がいる」と言う少女・志織だった。

「お祭りが終わるまでには敦史様にお会いできると思われます」
祭りの進行役・カンナにそう伝えられた星真は、敦史に会うため、
志織と共に祭りの準備を進めるが、その村で起こる奇妙な出来事に巻き込まれていく…。

果たして星真は、親友と再会することが出来るのか--。

キャスト

三波羅星真:斉藤壮馬さん(「サンリオ男子」水野祐役など)
瀬ノ沢志織:山本希望さん(「アイドルマスター シンデレラガールズ」城ヶ崎莉嘉役など)
カンナ:嶺内ともみさん(「スロウスタート」十倉栄依子役など)

予告編の動画はこちら

注目記事一覧

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター7月初旬に期間限定で降臨していた湖月姫(こげつひめ)が、一体どんな怨みを抱いていたのか気になっていたので絶対見ます!(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ