【LINE】バーコードを送るだけでネットショップの最安値を教えてくれる便利なサービス登場! 使い方は?


CARNNY株式会社が、『LINE』で価格比較ができるサービス「バーコードひかくん」をリリースしました。

アプリをインストールする必要はなく、『LINE』で「バーコードひかくん」を友だちに追加するだけで利用できます。


使い方はとっても簡単。「バーコードひかくん」のアカウントに撮影したバーコードを送信するだけ。

あとは、「バーコードひかくん」が国内大手ネットショップの最安値を案内してくれます。


実際に「バーコードひかくん」を友だち追加して、試してみました。
バーコード以外も写っている画像を送ってみました。


結果、問題なく商品の最安値を表示してくれました。

バーコードのところだけを切り取るなど、撮影後に手間をかける必要がないのが便利でした。


これなら実際に外に出て買い物をする際に「ネットの方が安く買えるのかな?」と思ったらすぐに確認できますね。

お買い物に便利な「バーコードひかくん」。ぜひ友だち追加してみてください。

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 306.1 MB
・バージョン: 8.11.0

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ