本当に使われた無料アプリ3選【2018年7月版】

この記事では、AppBankが運営する「AppBank Network」に登録されているアプリを対象に、2018年7月に活躍したアプリを紹介しています。

「最も使われている無料アプリ」は、ダウンロード数ではなく、アプリが実際に使われているかどうかを独自に集計しています。

みんなが使っているアプリが何なのかがわかりますよ!

ゲームアプリ

無人島クエスト – 脱出への挑戦

誰でも楽しめる無料の脱出RPGゲームアプリです。懐かしいファミコン風のドット絵の世界で、謎解きに挑戦しながら、無人島からの脱出を目指しましょう!

新ステージも追加されています。



© nicobit

みんなの麻雀

みんなの麻雀』は、一人で気軽に4人打ち麻雀を楽しめるゲームです。
初心者から上級者までの思考レベル別に10種類の雀荘が用意されています。

ランキング戦もあるので、ほかのプレイヤーと競い合って全国1位を目指しましょう!



© UNBALANCE Corporation / Rémi Coulom SAS

ツールアプリ

QRコードリーダー for iPhone

『QRコードリーダー for iPhone』は、500万ダウンロードを突破した超定番アプリです。
起動してかざすだけで「QRコード」を読み取ってくれます。

斜めになっていても問題なく読み取れます。
読み取った内容に応じて起動できるアプリを自動判別してくれる機能もついています。



© Anonymous Apps

さあ、今回の無料アプリはいかがでしたか?

すべて無料でダウンロードできるので、気になったアプリはダウンロードして使ってみてくださいね。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ