【甲子園】全国大会の全試合を無料でライブ中継する「バーチャル高校野球」なら高校野球をもっと楽しめる!


8月といえば、甲子園で高校野球の全国大会が始まりますね!
高校球児たちが頑張っている姿には感動を覚えるものです。
毎年見ている方も少なくないのではないでしょうか。

ですが、仕事やほかの用事などで試合が見られなかったり、時間がなくて試合すべては見られなかったりすることってありませんか?

そんなときにオススメなのが、スポーツメディアアプリ『SPORTS BULL』内にある「バーチャル高校野球」です!(文:マギマギ)

全国大会全試合無料でライブ中継

「バーチャル高校野球」は、朝日新聞デジタルとABCテレビが共同で高校野球の最新情報をお届けしているコンテンツで、全国大会の全試合をなんと無料でライブ中継します。これなら外出先でも試合が見られますね!


アングル変更や様々な情報がチェックできる便利な動画機能

ライブ中継画面は、マルチアングルとなっており、好きなときにアングルを切り替えることができます。


試合のスコアだけでなく、打線や投手などのチームデータ、Twitterのコメントもチェックすることができて、非常に便利です。


応援したい地区を選べば通知が届く

応援している地区の中継を見逃したくないという方は、応援したい地区を選んでプッシュ通知設定をしましょう。ライブ中継開始時などに通知が届くので、見逃しにくくなりますよ。複数の地域を設定可能です。


ライブ以外も充実したコンテンツが楽しめる

ライブ中継以外にも、高校野球に関するニュースや地方大会のダイジェスト動画、過去の名場面集など、高校野球をもっと楽しめるコンテンツが充実していますので、試合がない時間でも情報や動画で高校野球を楽しむことができますよ。



ぜひ『SPORTS BULL』の「バーチャル高校野球」で、平成最後の高校野球を堪能してみてはいかがでしょうか?

スポーツブル(スポブル) ・販売元: Undotsushinsha Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: スポーツ
・容量: 95.1 MB
・バージョン: 1.9.3

© Undotsushin Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ