【パズドラ】ガンホーコラボダンジョン2は必ず周回すべし! 唯一無二のキャラをゲットせよ!

    korabo


    7月から開催されている「ガンホーコラボ」。
    7/30からはさらなるリニューアルが行われ、コラボガチャ・コラボダンジョン2も登場しました。

    しかし、みなさん。コラボガチャばかりに注目して、コラボダンジョンの事を忘れてはいませんか?
    特にコラボガチャでダイヤがあまり引けなかった方は、スキル上げがないといって放置してはいませんか・・・?

    実はコラボガチャに負けず劣らず、コラボダンジョンにも大きな旨味があるんです!
    開催期間はまだこれから。周回する旨味を知って、こらからダンジョン周回を始めましょう!


    ガンホーコラボダンジョン2は周回すべし!

    7/30から開催されている「ガンホーコラボガチャ」「ガンホーコラボダンジョン2」。

    「ガンホーコラボガチャ」は言わずもがな、強力なキャラたちが集まっているだけに皆さん注目はされているかと思います。

    top (2)


    しかし、「ガンホーコラボダンジョン2」の事を忘れてはいけません!

    コラボガチャのスキル上げ用でしょ?
    いいえ、そんなことはありません。

    このコラボダンジョンでは、コラボガチャに並ぶ、場所によってはそれ以上の活躍が期待できる「デュランダルフ」というキャラが手に入るんです!

    4722


    「デュランダルフ」ってどんなキャラなのかというと、唯一無二の「300倍の全体ブレス」持ちなんです。

    IMG_6272


    ブレスといえばランダンやダンジョン周回で活躍してきた「ブラキディオス」がいますが、こちらはブレスの倍率こそ同じ『300倍』。
    しかし、その対象はあくまで「単体」。敵が複数出た時には対処ができなかったのです。

    4134


    そこで登場したのが「デュランダルフ」。先述した通り、ブレスの対象は全体。
    その倍率の高さを敵全体に与える、ブレススキルの中では間違いなく「最強」と言えるでしょう。


    しかし、それだけで終わらないのが、このデュランダルフ。

    実はアシスト進化もできてしまうのです。
    つまりはこの強力なブレスを「ウェルドール」などのスキブ持ちにもアシストできるということ!

    ダンジョン周回において、スキルブーストの数は非常に大切。そんな中でアシストにも回せるデュランダルフは、まさに理想の1体なんです。

    4723


    さらに注目したいのが、デュランダルフの覚醒スキル。
    覚醒スキルにはしっかりスキルブーストを持っています。その上で、「スキルチャージ」「コンボ強化」を持っているんです! 
    ブレス要員としてだけでなく、火力要員としてもバッチリな性能になっているんですよ。

    IMG_6273


    そんな火力も出せる覚醒のデュランダルフですが、リーダースキルも中々の性能。
    HP1.5倍、攻撃10.5倍と、ダンジョンドロップとしてはかなりのハイスペック。さらには操作時間2秒延長、倍率の対象も光属性と広く、とにかく扱いやすい1体。

    初心者の方にもぜひ持っておいて欲しい、そんな1体になっていますよ。

    IMG_6274


    ブレスを使う上級者の方にはもちろん、初心者・中級者全てのプレイヤーの方に作っておいて欲しい1体。
    開催期間はまだ1週間残っているので、ぜひ今からでも「ガンホーコラボダンジョン2」を周回してデュランダルフを作っておきましょう!


    a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
    最近のダンジョンキャラは侮れぬ・・・。

    パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
    ・掲載時のDL価格: 無料
    ・カテゴリ: エンターテインメント
    ・容量: 107.6 MB
    ・バージョン: 4.0.7
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!