【名探偵コナン:無料】「そんな動機で!?」と驚く衝撃の犯人の動機エピソード特集[〜8/19]


え? そんな動機で殺人が!?

なんて驚いてしまう『コナン』あるある、ありますよね。

なんと『名探偵コナン公式アプリ』で、そんな衝撃の犯人の動機エピソード特集が実施中です。

8月3日に第1話が公開され、8月17日まで5エピソード全15話について、1日1話無料公開されています。(公開期間は8月19日まで)


一般会員の方でも、「初恋の人思い出事件」と各エピソードの1話は、公開後にいつでも無料購読できるので、まだ乗り遅れずにすみますよ。(プレミアムクラブ会員の方は、開放した話はいつでも無料購読できます)


公開されるエピソードは以下の通り。ファンにとっては「ああ、あれか!」と納得のいく衝撃エピソードばかり(ある意味、トラウマ的な話も混ざってるかも。苦笑)

久々に読み返すのはもちろん、初見の方にもおすすめのエピソードばかりなので、ぜひこの機会に無料で『コナン』を楽しんでみては?
(ちなみに筆者は全巻コミックで買っていますが、お目当のエピソードを探し直すのが大変なので、アプリで気軽に楽しもうと思います)

▼「初恋の人思い出事件」。初恋とレモンパイを思い出しちゃいます。


▼「封印された目暮の秘密」。ガングロギャルと厚底ブーツが……。


▼「弁護士妃英理の証言」。死体が移動するトリックも衝撃的でした。


▼「回転寿司ミステリー」。個人的にはラストの阿笠がかわいそうで忘れられません(笑)。ワシも目が回ってしまうわい。


▼「ブログ女優の密室事件」。拡大解釈や思い込みって怖いですよね。


© 青山剛昌/小学館  ©CYBIRD

名探偵コナン公式アプリ -毎日1話更新!- ・販売元: SHOGAKUKAN INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 61.2 MB
・バージョン: 1.2.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ