『犬夜叉』殺生丸が『決戦! 平安京』にコラボ参戦。「結界・天生牙」が強力!


NetEase Gamesが配信する『決戦! 平安京』において、テレビアニメ「犬夜叉」とのコラボイベントが実施中です。イベントでは主人公の犬夜叉に続き、殺生丸が登場します。

【イベント期間】
8月9日(木)

コラボ限定キャラクターの殺生丸は忍系の式神として登場。高い機動力とコントロール能力が特徴となっています。

スキル「結界・天生牙」


殺生丸が瀕死ダメージを受けると復活結界を生成、その際のダメージと発動後数秒間のダメージを無効化。さらに、効果時間内は移動速度アップします。

スキル「大妖怪の血統」

パッシブ:殺生丸の通常攻撃またはスキルが同じ敵に連続で3回命中すると、その敵に追加で物理ダメージを与えます。さらに、自身の移動速度がアップします。

パッシブ:殺生丸から一定範囲の敵の位置方向を感知。

スキル「光の鞭/光の移動」

指定方向に鞭状の妖気を放ち、範囲内の敵に物理ダメージを与えます。


また、最初に命中した敵式神を一定時間マークし、接続時間内に再度スキルを使用するとマークした敵式神の背後へ移動。移動と同時に周囲の敵へ物理ダメージを与えます。

スキル「妖気瞬殺」

自身周囲のすべての敵に物理ダメージと沈黙効果、減速効果を与えます。

スキル「奥義:蒼龍破」


力をためてから指定方向へ突進し、ルート上の敵式神に物理ダメージを与えます。さらに、攻撃が命中した敵式神をスタン状態にし、ルート上の敵妖怪と野良妖怪を撃退します。

決戦!平安京 ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,246.0 MB
・バージョン: 1.6

©2018 NetEaseInc.All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ