服選びに困ったらユニクロのAIアシスタントを使ってみては? おすすめコーディネートも紹介してくれるぞ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シンプルで流行のデザインもおさえているファッションブランド『ユニクロ』。

コストパフォーマンスもいいので筆者もよくお世話になっていますが、商品の種類が多いので何を買っていいか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが「UNIQLO IQ」! 『ユニクロ』の公式アプリ内で使用できるAIのお買い物アシスタントです!(文:マギマギ)


専用のメッセージ画面でAIとチャットをして、トレンドアイテムや人気のアイテム、さらにおすすめコーデまで検索できます。



実際の店舗でも使用可能! 商品のバーコードをスキャンして在庫を確認したり、チェックした服のおすすめコーディネートを見ることもできますよ。


目次

「UNIQLO IQ」の使い方

「ホーム」→「ニュースタブ」の左下にある【IQで探す】をタップ。


探したいアイテムのキーワードをタップするか、直接入力する。


検索結果が出るので、気になるアイテムをチェック!


時間と場所を気にせず、いつでも気軽に相談できるので、ぜひユニクロアイテムを購入する際に活用してみてください!

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ ・販売元: UNIQLO CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 75.5 MB
・バージョン: 6.4.0

© UNIQLO CO., LTD. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次