【パズドラ日記】パズドレ 120連のサーチフェス! そろそろ風神出ても良い頃合い。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回は毎月恒例行事となりつつある、風神狙いのサーチフェス! 少し多めに120連、行ってみましょう。


目次

サーチフェス120連

こんにちは!

私の中で最も勝率が高いのがネプドラです。どうもキントキです。
今週もレーダーを時間がやってきました。

そう・・・レーダーの。それも例のやつが、ね・・・。

さぁ、始めようか。

サーチフェスッ!!


今月もこの季節ですね〜。あぁ良き良き。

えと? これまでのサーチフェスを数えてみると・・・。

あぁ、かれこれ『310連』風神スルーですか。わかりました。

第一弾 → 【パズドラ日記】パズドレ サーチフェス50連! フェス限大量GET!?
第二弾 → 【パズドラ日記】パズドレ 風神狙いで150連! サーチフェスをガン回す!!
第三弾 → 【パズドラ日記】パズドレ サーチフェス110連! 風神の欲しみが深い。

hujin


私・・・今日こそ風神引いて、レーダー、もっと楽しむんだ・・・。

てなわけで通常運転で参りますサーチフェス。
今回もしっかりゴールドを用意させてもらった!

今回は『120連』! ポンポン引いていきますよー!

IMG_5648


やっていきましょう! 毎月恒例(にしたくはなかったのになってしまった)、サーチフェスじゃい!

10連1回目

ディエナ・リバティーと新キャラ祭り。割と性能も悪くない。


10連2回目

カマリとゼウドラァッ! 君たちはいつも私の邪魔をするッ!!


10連3回目

シェアトォォッ! 君も私の邪魔をォォォッ!!


10連4回目

マシンタイプ実装後にここまでマシン祭りになるとは!
シャリテさんのスキルは面白いですね〜。お互いの木を火に変換! 

・・・攻撃色じゃないんかい。


10連5回目

サンダルフォンがガネーシャに似てる、なんて話ありましたね。ガネーシャの代わりにサンダル入れてマルチするネタ、私は大好きです。


10連6回目

かれこれ折り返し地点ですが、風神さんは出てきません。シャイですね。


10連7回目

地味にディエイトロス初ゲット! へへ・・・毒・ロックの目覚めをくれてやる・・・。


10連8回目

さぁ! アウストラリスさんが通算6体目に到達です!
ありがとうございます! このゲーム、編成できても5体までです!


10連9回目

コキュートス・・・地味に初ゲットだ・・・。
簡単に説明すると、オロチ君です。


10連10回目

シェアト♪ 雷神♪ もう持ってる♪


10連11回目

ゆーめであるーよーにー、なんーどもー↑


10連12回目

カムイ2連チャン。私の最後にかける思いを踏みにじっていくぅっ!
嫌いじゃないわ!!



はい! ということでね!

今回も風神なし!

そろそろ心折れそうでーす☆
AHAHAHAHAHA!(笑って誤魔化しとこ)

正直な話、サーチフェス引いた後に、全てモンスター化させるの面倒なのですよ←
はよ出てくれーーい!

てな感じで、風神は来月に持ち越し! もう私の持ちネタにするもんね!
というわけで、今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次