いやらしい目で見ると水着姿の怨霊にとりつかれちゃうぞ!?【妖怪百姫たん】


マイネットゲームスの『妖怪百姫たん!』で、「だって妖怪だもん!お盆キャンペーン」が開催中です。

イベントに登場する水着姿の「怨霊」は、「いやらしい目で女性を見る男に取り憑くらしい」とのこと。ちょっと怖いけど、背に腹はかえられないかもしれませんね!

「海の家・ぶらぶら」プレゼント

開催期間中ログインすると、SSR「海の家・ぶらぶら」が毎日(最大13体)もらえます。

▼SSR「海の家・ぶらぶら」


炎を吐く提灯の妖怪。いつもウキウキしながら人を脅かすことを考えている悪ガキ。

お祭り事が大好きで、毎回凝った仮装を作って参加している。古びた提灯のある神社に現れ、人を驚かし魂を吸い取るとされている。

【配布期間】
8月20日(月)14:59まで

奇譚「妖怪水着コンテスト」開催

2016年に行われた百姫巡行「妖怪水着コンテスト」が今回のキャンペーン限定奇譚として新装開催中です。全難易度クリアでSSR「怨霊」がもらえます。

※ポイント報酬はありません。

▼SSR「怨霊」


海辺に現れる水着姿の妖怪。男の視線に汚された女性の怨念が形を成したもの。いやらしい目で女性を見る男に取り憑くらしい。

「あるじアンケート大召喚祭」開催


先日行われた「あるじアンケート」の人気上位妖怪が大集合しています。イベント限定を含む人気妖怪が召喚割合アップで登場中です。

また、11連召喚では人気上位妖怪のSSR以上確定で登場するので、限定妖怪を手に入れるチャンスです!!

【開催期間】
8月20日(月)14:59まで

【復刻妖怪(一部)】

クリスマス・雪女

【CV】村上佳奈


吹雪の夜に現れる美しい女の妖怪。おっとり控えめな性格で、いつでも優しいみんなのまとめ役。理想のお姉さんNo.1。

新潟では子供をさらい凍死させ、その生き肝を喰らう残酷な妖怪として恐れられている。

バカンス・猫又

【CV】日笠陽子


長年生きて尾が二股に別れた猫の妖怪。明るく脳天気な性格で、どんな時でも焦らずサポートしてくれる、頼れる旅の相棒。

百年生きた化け猫で、念力を使い人間に変身するなど様々な能力を持っていたとされる。

おうちデート・龍

【CV】吉野七海


水辺に棲む伝説の霊獣。高貴なお姫様でプライドが高く、なれなれしくされるのが大嫌い。

皆が自分と同格に優れていないと気が済まない。鬼の眼と大蛇の身体、鷹の爪、虎の手のひらを持つ神聖な生き物とされている。

ハイカラ・座敷童

【CV】加隈亜衣


家の中にいる子供の妖怪。引っ込み思案な女の子。寂しがり屋のかまって欲しがりで天性の可愛がられ上手。

岩手を中心とした東北に伝わる妖怪で、座敷童のいる家は繁栄し、居なくなると途端に没落するといわれている。

「覚聖の百姫夜行祭」開催

「覚聖の百姫夜行」が期間中毎日開催されます。強力な覚聖妖怪が日替わりで登場するので、欠かさずチェックしましょう!

※覚聖妖怪は毎日15:00に切り替わります。

【開催期間】
8月11日(土)15:00〜8月17日(金)14:59

素材獲得キャンペーン

妖怪の強化に必要な素材が手に入る「おいてけ堀」全クエストの体力消費半減&素材ドロップ数が2倍になります。

【開催期間】
8月20日(月)14:59まで

全奇譚解放キャンペーン

期間中、全ての「銅の秘鍵」が必要な限定奇譚が鍵がなくても挑戦出来るようになります。

【開催期間】
8月13日(月)00:00〜8月15日(水)23:59

妖怪百姫たん! ・販売元: Mynet Games Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 76.1 MB
・バージョン: 2.8.1

© KADOKAWA CORPORATION 2014

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ