どこにいるか分かる? 世界中に隠れた「ひょっこりはん」をさがせ!


宝島社から、お笑い芸人のひょっこりはんの初の書籍「ひょっこりはんをさがせ!」が8月24日(金)に発売されます。

本書は、イラストのなかに隠れたひょっこりはんを探して遊ぶ絵本です。テーマは「世界一周旅行」。アメリカの自由の女神やエジプトのピラミッド、中国の万里の長城など、世界の名所でひょっこりはんが“ひょっこり”と現れます。

隠れる場所は本人が考案しています。また、本人直伝「正しいひょっこりのやり方」も収録されており、子供から大人まで楽しめる一冊となっているとのこと。

▼エジプトに隠れたひょっこりはんを探してみよう。


特設サイトも開設! 打ち合わせ風景などの制作の裏側を公開中

特設サイトでは、「ひょっこりはんをさがせ!」の制作中の様子を動画で公開しています。


また、特設サイト内の「ひょっこりはんをよんでみる」をタップすると、音楽とともにひょっこりはんが現れます。
どこから現れるのかを確かめたくてついついタップしちゃいますよ(笑)。



特設サイトから予約ができるので、興味のある方は予約してみましょう。

定価:本体830円+税
発売:2018年8月24日


『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ