気軽に遊べる脳トレアプリ『プチ一筆書き』配信開始。パズル作成&出題機能も


Lisfeeより、ユーザー参加型の脳トレゲームアプリ『頭を使う一筆書きゲーム-プチ一筆書き』がリリースされました。本作はお題のパズルを一筆書きでなぞるだけのシンプルなゲーム。序盤はカンタンですが、レベルが上がるにつれてどんどん歯ごたえが出てきます。

短時間でパッと遊べるので、通勤時間や休憩時間などにスッキリとした心地よい脳トレを楽しむことができます。

プチ一筆書きの特徴


タイムトライアル制の導入

各問題について、最も早く解かれた時間が分かるようになっています。とっさの判断が求められる状況下では、その決断を下すスピードも重要。他のユーザーと切磋琢磨し、ベストレコードを目指しましょう。

パズル作成/出題機能の導入
問題を解くだけではなく、ユーザー自ら一筆書きパズルを作成し、出題することもできます。脳トレの問題を作ることで、どのようにすれば最適解にたどり着けるか考えるようになります。その結果、問題を解く能力が向上していきます。

無限に増える問題数
ユーザー同士で問題を出題しあえるため、問題数が半永久的に増え続けます。通常の脳トレゲームでは、クリアするにつれて残りの問題数が少なくなり、やがて解ける問題が無くなってしまいます。しかし、本作では、半永久的に脳トレを楽しむことができます。

頭を使う一筆書きゲーム-プチ一筆書き ・販売元: Lisfee, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 111.5 MB
・バージョン: 1.0

©Lisfee,Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ