【ダビマス】「非凡な才能」持ちのアグネスタキオン&ハーツクライが登場!


ドリコムが配信する『ダービースタリオン マスターズ』において、「凄馬記念」が開催中です。「凄馬記念」には限定牡馬の【★5「アグネスタキオン2008」】と【★5「ハーツクライ2005」】の新規2頭が非凡な才能をもって登場します。

そのほか、「リーディングオーナーズ」や「行動力消費半分キャンペーン」といったイベントも実施中です。

「凄馬記念」概要

「凄馬記念」には、限定牡馬の【★5「アグネスタキオン2008」】と【★5「ハーツクライ2005」】の2頭が非凡な才能をもって登場します。


また、10回抽選を5回行うたびに【★5「アグネスタキオン2008」】か【★5「ハーツクライ2005」】のどちらかの限定凄馬が確定で入手できます。

【開催期間】
8月20日(月)14:59まで

【新規種牡馬】
★5「アグネスタキオン2008」 (凄馬記念限定、非凡な才能所持)
★5「ハーツクライ2005」(凄馬記念限定、非凡な才能所持)

【アグネスタキオンについて】
内国産馬ではクモハタ以来51年ぶりとなる中央競馬のリーディングサイアーを獲得した名馬です。競走馬時代は出走した4戦を全勝し、各レースの他の出走馬には後のGI馬となる競走馬が多くいたにもかかわらず強い勝ち方をし続けたことで有名です。

産駒にはエリザベス女王杯や有馬記念を制したダイワスカーレット、NHKマイルカップや日本ダービーを制したディープスカイなどがいます。

【ハーツクライについて】
2005年の有馬記念で勝利を収め、同年の最優秀4歳以上牡馬に選出された名馬です。前述の有馬記念にて日本調教馬として唯一三冠馬であるディープインパクトに勝利したという印象深いエピソードを持っています。次レースのドバイシーマクラシックでも勝利を収め、その勝利が決して偶然ではないことが伺えます。

産駒には秋の天皇賞やドバイデューティーフリーなどを制したジャスタウェイ、ジャパンカップや阪神大賞典を制したシュヴァルグランなどがいます。

「リーディングオーナーズ」概要


レースで獲得した賞金額を他のユーザーと競うランキングイベント。イベント期間中、重賞以上のレースで獲得した賞金額に応じて、ランキング報酬および賞金到達報酬が獲得できます。

【開催期間】
8月19日(日)23:59まで

【賞金ボーナスタイムについて】
イベント期間中の特定の時間帯のみ、牧場に富豪と思われるとある人物が出現し、レースで獲得できる賞金にボーナスが加算されます。加算される賞金は、ボーナスタイムごとに用意された総額をユーザー全員で取り合い、全て無くなるか、既定の時間が経過するとボーナスタイム終了となります。

「行動力消費半分キャンペーン」概要


キャンペーン期間中、行動力の消費が半分になり、2週進行ごとに1消費となります。

【開催期間】
8月19日(日)23:59まで

ダービースタリオン マスターズ ・販売元: Drecom Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 106.9 MB
・バージョン: v1.14.1

©2016ParityBit

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ