実在戦車で超巨大昆虫と激戦!『戦車でホイホイ』配信開始



レッドクイーンは、講談社「コミクリ!」とのメディアタイアップ作品として、3Dアクションシューティングゲーム『戦車でホイホイ』をスマートフォン向けに8月20日に配信を開始しました。

漫画のストーリー監修には鬼畜島の作者でもある外薗昌也先生、ゲームサウンドクリエイトにはメタルギアソリッド等を手掛けられた日比野則彦さんを起用。また、ナビゲーターキャラクター「アシーナ」にはSTU48の門脇実優菜さんが声優として出演しています。



本ゲームは、ユーザーが日本を舞台に、戦車で襲い掛かる超巨大昆虫(バグ)を倒していく、アクションシューティングです。さらに捕獲すると、戦車の装備にそのバグの特技を装備することもできます。

また、プレーヤーが操作する戦車はいずれも実在する戦車で、ゲーム内ではその戦車をパワーアップさせ独自の戦車を作ることができたり、バグを捕獲することで昆虫採集のようにコレクションすることができたり、メインゲーム以外にも楽しめる要素がたくさん盛り込まれています。

特殊能力を持った戦車VS超巨大バグ、ゲーム内でも繰り広げられる人類存亡を賭けた戦いを、ぜひお楽しみください!




戦車でホイホイ ・販売元: RED QUEEN, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 257.5 MB
・バージョン: 1.0.0

© Red Queen Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ