映画『銀魂2』の万事屋やかぶき町を360度で見られる! 隠れたエリザベスを探そう


2018年8月17日(金)に映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開されました。(筆者も早く見に行きたい!)

ワーナーブラザース公式YouTubeチャンネルでは、坂田銀時が営む「万事屋」や店を構える「かぶき町」を360度見られるVR動画が公開されています。

映画を見た方もこれから見る方も、『銀魂』の世界にどっぷりと浸れるのでぜひ体験してみてください!
動画内では、エリザベスが隠れているなど面白要素もあるのでぜひ見つけてみてください。

紹介する動画は、以下の環境で楽しめます。

  • PC:Google Chrome
  • スマホ:YouTube App(iOS/Android)


銀魂の世界を体験してみよう!

かぶき町に隠れたエリザベスと福田監督を見つけよう!

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』360度で体験(かぶき町篇)【VR】」には、エリザベスと福田監督が隠れているそうです。

かぶき町を体験しながら探してみましょう!


スマホで見る場合は、画面を傾けるとその方向に視点が変わりますよ。

上を向けば「万事屋銀ちゃん」の看板が!


下を向けばかぶき町の地面を見ることができます。
映画を見るときには注目できないところもじっくりと見られます!


▼動画はこちら。

動画:映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』360度で体験(かぶき町篇)【VR】

万事屋にある新八の????を探そう!

(2) 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』360度で体験(万事屋篇)【VR】」には、レベル1〜4までの難易度に分かれてエリザベスや銀時の木刀などが隠されています。


グルーっと見渡しながら探してみてください。




▼動画はこちら。

動画:映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』360度で体験(万事屋篇)【VR】

YouTube ・販売元: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 223.7 MB
・バージョン: 13.32

© 2017 Google Inc.

©空知英秋/集英社 ©2018 映画「銀魂2」製作委員会

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ