【カムトラ】次元の欠片・次元の結晶を獲得できる新エリア「次元の狭間」追加!


アプリボットから配信中の『神式一閃カムライトライブ』で、8月21日(火)にクエストの新エリア「次元の狭間」が追加されました。

クエストの新エリア「次元の狭間」詳細

8月21日(火)よりクエストの新エリア「次元の狭間」が追加された大型アップデートが実施されました。

「次元の狭間」は、属性や特徴が異なる4体のボスが存在します。ボスに与えたダメージ量によってスコアが増えていき、最終的なスコアによってランクが決定する特殊なクエストです。

1:属性のボス


「次元の狭間」には、火・水・風・地属性4体のボスが存在します。それぞれ特徴も異なるため、相性を考えたパーティで戦うことが重要です。

2:バトルの仕組み


ボスに与えたダメージの量によってスコアが増えて行き、最終的なスコアによってランクが決定する特殊なクエストです。スコアが高くなればなるほど報酬量が増え、レア報酬が獲得しやすくなります。

3:まが玉錬成機能


「次元の狭間」で、バトルすると、報酬として、次元の欠片・次元の結晶が獲得できます。欠片や結晶を一定数集め、「まが玉錬成機能」を使用することで、バトル時に活用できる、免疫のまが玉・防壁のまが玉・反撃のまが玉・HP崩壊のまが玉4つの特殊なまが玉が錬成できます。


神式一閃 カムライトライブ ・販売元: Applibot Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 99.0 MB
・バージョン: 2.5.0

©applibot Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ