脱衣なしでもコケティッシュ。『スーパーリアル麻雀P8』でアイドルといちゃつきたい!


株式会社マイティークラフトから、大人気アーケードゲーム『スーパーリアル麻雀』の最新作『スーパーリアル麻雀P8』のサービスが開始されました。

制作にあたり、従来のシリーズでキャラクターデザイン・原画を担当してきた田中良先生がキャラクター制作を一部担当。新たに描き起こされたアイドルキャラクターたちと、麻雀を通じたストーリーが楽しめます。

往年のゲーマーには「脱衣麻雀」のイメージも強いと思いますが、脱衣なしでも女の子との恋愛エピソードをしっかりと描く点でも高評価を得ているシリーズです。ギャルゲー好きの方は、一度遊んでみては?

▼スマホでは『スーパーリアル麻雀R』も配信中。スマートフォン公式サイトでも女の子と交流を楽しめて、けっこうコケティッシュで艶かしいご褒美画像も用意されています。公園で水を飲む顔とか、フェチ心がくすぐられますな。


余談ですが、女の子の強さも往年のゲーセンを彷彿とさせる部分がありますので、根気よくがんばりましょう(苦笑)。

 

ヒロインはみんなアイドル


本作でのヒロインは全員がアイドル。総勢14人のアイドルたちとのストーリーが展開します。


※ゲームアプリは無料で、3人のアイドルとの途中のストーリーまでプレイ可能。以降、1080円の解除キーを購入することで、追加される総勢14人のアイドルキャラクタ含め、全てのストーリーを進めることができます。

ストーリーを進めるとご褒美画像をゲット


ヒロインごとに日常パートやアイドル活動パートなどのストーリー展開を用意。ストーリーを進めていくとヒロインたちのご褒美画像がもらえます。

主題歌担当は藤田恵名さん

スーパーリアル麻雀P8の主題歌はスーパーリアル麻雀オフィシャルサポーターでもあるシンガーソングラドルの藤田恵名さんが担当。楽曲に合わせたオープニングムービーが用意されているほか、ゲーム中では楽曲のフルバージョンも収録されています。

©2016 Mighty Craft Co.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ