『iPhone XS/XS Max/XR』の「AppleCare+」に盗難&紛失補償サービスが追加!

『iPhone XS』、『iPhone XS Max』、『iPhone XR』を購入するときに追加できるサービス「AppleCare+」に、盗難&紛失補償がつくプランが新たに追加されています。


このプランを選べるのは現在のところ北米のApple Storeのみ。通常199ドルのところを299ドル支払うことで、盗難&紛失補償を「AppleCare+」に追加することができます。

プラン加入者は『iPhone XS』と『iPhone XS Max』を紛失した場合に269ドル、同『iPhone XR』は229ドルの追加費用を支払うことで新品になって戻ってきます。

とは言え「AppleCare+」の299ドルを払ってさらに費用を支払うわけですから、入っていれば安心ではあるもののお得かどうかは微妙です。
iPhoneをなくした場合は得ですが、なくした時点で損なような???

今のところ日本ではこのプランを追加することはできないため、「入ろう!」と思った人は追加できるようになるまでお待ちください。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

画像は「Apple」よりキャプチャしたものです。

新型iPhone情報をチェック!

新型iPhoneについては、【iPhone XS/XS Max/XR】予約開始日・価格・発売日・スペックまとめをチェック!
発表会のすべての内容は、リアルタイムレポートから確認できます。

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ