【LINEバイト】お笑い芸人の狩野英孝さんがテンションMAXなテンアゲバイトダンスを『TikTok』で披露!!


アルバイト求人情報サービス『LINE バイト』が、お笑い芸人・狩野英孝さんを最強テンアゲバイトリーダーに採用し、本人自らバイトの楽しさを踊りで伝える「テンアゲバイトダンス」を動画コミュニティ『TikTok』で公開しました。

「テンアゲバイトダンス」公開



『LINEバイト』の「最強テンアゲバイトリーダー」として採用された狩野英孝さんが踊る「テンアゲバイトダンス」は、バイトの楽しさと、『LINE』でバイトを探せる『LINEバイト』ならではのスピードを表現したダンスです。

「ぼくイケメン」のネタ時に着ていたスーツを着用し、「月曜日にバイトを探し〜火曜には働き初め〜水曜には才能開花〜金曜には時給が2,000 円!・・・」と、民謡「一週間」をスピーディにアレンジした音楽に合わせたダンスが披露されています。


『TikTok』でも人気の「いい波乗ってんね〜」などの振り付けを取り入れており、ラストに「最強テンアゲバイトリーダー」としてテンションMAXで「スタッフー!!!」と叫ぶ姿にも注目です。


また、今回はYouTubeチャンネル登録者数70万人を超える北海道出身のヲタ芸グループクリエイター「北の打ち師達」よりメンバーのはるくん・ふぇるとさんも「テンアゲバイトダンス」にチャレンジされ、振り付けにヲタ芸要素のアレンジを効かせたキレキレダンスが楽しめます。

狩野英孝さんのコメント

Q:今回の動画の感想は?
基本 TikTok ではあまりダンスをやってなくて、同じ動きをやっています。ちゃんと振付をやるのは、師匠以外とは初めてで。昔のパラパラを真剣にかっこよく踊るみたいな。白スーツ作った時とマッチしているなって感じで、ハマった感じしましたね。今回の衣装は、「ぼくイケメン」のネタ時に着ていたスーツです。

Q:アルバイト経験は?
17 歳くらいのときから 25.6 歳くらいまでずっとアルバイトしていましたね。この白スーツを着てテレビ収録して、アルバイト戻って、というような生活でした。

LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報 ・販売元: AUBE,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 29.7 MB
・バージョン: 1.12.0

© LINE Part Time Job, Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ