【PUBGモバイル】新マップ「Sanhok」、新武器や新車両、ドン勝メダルなどが実装

PUBG MOBILE』において、新マップ追加をはじめとするアップデートが行われました。

 

アップデート内容

今回のアップデートでは、新マップ「Sanhok」実装のほか、新アイテムや車両の実装、パルクールとジャンプボタンの分離、新たなメダルの実装やLINE連携などが行われました。また、アップデートを記念し、「ドン勝メダル」が手に入るキャンペーンも実施されます。

(1)新マップ「Sanhok」の実装


PC版では今年6月に実装された新マップ「Sanhok」がMOBILE版でも実装されます。東南アジアをイメージした4kmx4kmの島で、「Erangel」、「Miramar」の1/4の面積となっているため、スピーディーな戦闘が可能です。

TPP(三人称視点)モードとFPP(一人称視点)モードが実装されています。

(2)新アイテム実装

新アイテムとして、下記が追加されます。

【フレアガン】


空に撃つことで特殊な補給物資が降ってきます。

【QBZ】


新マップ「Sanhok」専用のアサルトライフル。SCAR-Lに代わり実装された5.56mm弾を使用した銃器です。連射速度が低い代わりに安定性が高い銃器となります。

【ダックビル】


ショットガン(S1897、S12K)に装着することができるアタッチメントです。垂直方向の弾丸の広がりを縮小させ、水平方向の弾丸の広がりを拡大させます。

(3)新車両の追加

新車両として下記が追加されます。

【Mirado】


Miramar専用の新車両です。屋根付きと屋根なしがあります。スピードが速く素早い行動に適していますが、屋根が無いMiradoは敵からの攻撃を受けやすいので移動の際は注意が必要です。

【防弾UAZ】


防弾機能を備えた車両で、車中のプレイヤーは銃弾から逃れることができる一方、車から身を乗り出して射撃することはできません。

(4)ボタン分離機能の実装


これまでジャンプのボタンがパルクールも兼ねていましたが、それぞれ別のボタンに分離することができるようになりました。

(5)ドン勝メダルの実装


クレートを開けることができる「ドン勝メダル」が実装されます。「ドン勝メダル」は、ドン勝することで入手できるほか、イベント、キャンペーンなどで手に入れることができます。

(6)LINE連携

アカウントの連携先としてLINEが選択できるようになりました。

アップデート記念・ログインボーナス

イベント期間中、ログインをするだけで累計7日に達するまでドン勝メダルが獲得できます。

【開催期間】
9月21日(金)23:59まで

【ログインボーナス】
累計1日ログイン:ドン勝メダルx1
累計2日ログイン:ドン勝メダルx1
累計3日ログイン:ドン勝メダルx1
累計4日ログイン:ドン勝メダルx2
累計5日ログイン:ドン勝メダルx2
累計6日ログイン:ドン勝メダルx2
累計7日ログイン:ドン勝メダルx3

「Sanhok」実装記念ドン勝キャンペーン

イベント期間中、「Sanhok」でドン勝したスクリーンショット画面にキャラクター名とハッシュタグ「#ドン勝キャンペーン」をつけてTwitterでつぶやくと、抽選で100名にドン勝メダル5個がプレゼントされます。

PUBG MOBILE ・販売元: PUBG CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,977.3 MB
・バージョン: 0.8.0

©2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.

『PUBGモバイル』の攻略記事や最新ニュースをまとめてチェック!

AppBank.netでは、最新情報や攻略記事など『PUBGモバイル』の情報をひとまとめにした特集ページを掲載中です。ぜひブックマークをお願いします!

【まとめページはこちら】
『PUBGモバイル』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ