【チェンクロ3】佐倉綾音さん演じるテレサ、リリスが上方調整されてレジェンドフェスに登場!


セガゲームスから配信中のスマートフォン・PC向けマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』で、「聖女の御剣 テレサ」「未来に祈る聖女 リリス」など聖都所属の「伝説の義勇軍」が集結した「復刻聖都レジェンドフェス」が開催中です。

また、「絆の大出撃」報酬キャラクターとして「腐乱少女 ゾディア」が登場中です。

「復刻聖都レジェンドフェス」開催


期間中、聖都所属の「レジェンドキャラクター」が集結した「復刻聖都レジェンドフェス」が開催中です。

「聖女の御剣 テレサ」「未来に祈る聖女 リリス」は、今回の復刻登場に合わせて上方調整も実施され非常に強力なキャラクターに生まれ変わりました。

また、すでに登場している「伝説の義勇軍」たちも同時復刻しています。

さらに、今回の「復刻聖都レジェンドフェス」ではガチャを一定回数引くとさまざまな特典がプレゼントされます。

【「復刻聖都レジェンドフェス」のボーナス】
・ガチャ10回:【3部】聖王国SPチケットを1枚プレゼント
・ガチャ20回:SSR確定ガチャが可能
・ガチャ30回:【3部】聖王国SPチケットを1枚プレゼント
・ガチャ40回:SSR確定」ガチャが可能に
・ガチャ50回:【3部】聖王国SPチケットを1枚プレゼント
・ガチャ60回:SSR確定」ガチャが可能
・ガチャ70回:【3部】聖王国SPチケットを1枚プレゼント
・ガチャ80回:SSR確定」ガチャが可能

※「SSR確定」ガチャを引くと、今回の「復刻聖都レジェンドフェス」から登場するSSRキャラクターと必ず出会えます。

【上方調整が実施されて登場するSSRキャラクター】

・聖女の御剣テレサ


【CV】佐倉綾音
【ILLUST】ワダアルコ
【職業】騎士(斬)
【レア度】SSR

義勇軍と共に駆け抜けた戦場で、さらに剣の腕をあげたテレサ。

依然として強力な殺人衝動を抱えているが、自分を受け入れてくれる仲間がいる限り、もう斬るものを間違えることはない。

・未来に祈る聖女リリス


【CV】佐倉綾音
【ILLUST】ワダアルコ
【職業】僧侶(聖)
【レア度】SSR

義勇軍と共に歩んだ旅路の果てに、大きく成長したリリス。

聖人としての使命という重責から解放された彼女は、世界のため、そしてそこに生きる人々のためテレサと共に巡礼の旅を続ける。

【開催期間】
9月20日(木)10:59まで

「絆の大出撃」報酬キャラクターに「腐乱少女 ゾディア」登場


期間中、ヘリオス篇4章で初登場した「腐乱少女 ゾディア」が「絆の大出撃」SSR報酬として新登場しています。

第2アビリティでは、サブパーティ時にメインパーティを強化し、副都所属の仲間の場合には効果がさらにアップします。

▼腐乱少女 ゾディア


【CV】今井麻美
【ILLUST】東上文
【職業】魔法使い(魔)
【レア度】SSR

死者を操る秘術を守り続けていた一族の少女。

黒の軍勢に隠れ里が襲われ、自身も瀕死の重傷を負うが、修行だけの生に納得できず自らの秘術で不死者として蘇った。

以降は、修行時代にはできなかったことを見つけては飛びつく生活を送っている。可愛い洋服が大好きで裁縫が得意。

バラバラになっても自分の体を縫うことができる。

【開催期間】
10月15日(月)23:59まで

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 246.5 MB
・バージョン: 3.8.2

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ