【iPhone XS/XS Max/XR】ボディの美しさはそのままに。傷や衝撃から守るクリアケース「SwitchEasy CRUSH」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【iPhone XS/XS Max/XR】ボディの美しさはそのままに。傷や衝撃から守るクリアケース「SwitchEasy CRUSH」


新しいiPhoneを手に入れた時、ケースやカバーでその美しいデザインを覆い隠したくないと思う方も多いのではないでしょうか。

iPhone XR/XS/XS Plusのデザインを存分に楽しみつつ、しっかりとiPhoneを守ってくれるケース「SwitchEasy CRUSH」が誕生しました。現在は予約を受け付けており、9/19から順次出荷されていくとのことです。

主な製品仕様

製品名 SwitchEasy CRUSH
輸入代理店 株式会社サンクチュアリ
対応機種 iPhone XR、iPhone XS、iPhone XS Max
素材 ポリカーボネート、TPU
カラーバリエーション Ultra Black、Ultra Clearの2色

 

AppBank Storeでの紹介記事はこちら
【iPhone XR/XS/XS Max】ボディの美しさはそのままに。傷や衝撃から守るクリアケース「SwitchEasy CRUSH」見参!

目次

目で見て楽しむ。新型iPhoneの美しいガラスデザインをそのままに。

目で見て楽しむ。新型iPhoneの美しいガラスデザインをそのままに。


iPhone XR、iPhone XS、iPhone XS Maxの背面にはガラスが採用されているため、一般的なクリアケースを装着すると滲み(にじみ)のようなウォーターマークが発生してしまいます。
しかしこの「SwitchEasy CRUSH」は、iPhoneの背面とケースの間に0.6mmの隙間が設けてあり、ウォーターマークを発生させない工夫が施されています。

透き通るような高級感を醸し出しているiPhoneのガラスの見た目を損なわない設計がうれしいポイントです。

ディスプレイが接着しない親切設計で新型iPhoneを保護

ディスプレイが接着しない親切設計で新型iPhoneを保護


もっとも大事なiPhoneのディスプレイですが、万が一にも傷がついたり割れたりするとショックですよね。

そのリスクを少しでも軽減できるよう「SwitchEasy CRUSH」はディスプレイよりケース縁を高く設計されています。それにより、ディスプレイを下にした状態でデスクに置いたりする際に直接触れることを防いでいます。擦り傷の防止はもちろんのこと、筆者的には接着しないので精神的にもうれしい仕様です。

クリアケースに迷ったら「SwitchEasy CRUSH」

iPhone XR/XS/XS Max本来の繊細で美しいデザインを保ちつつ、精密な設計が光、使い手に配慮されているケースと言えるでしょう。新しいiPhoneを買った際、クリアケースに迷ったら「SwitchEasy CRUSH」を選んでみてはいかがでしょうか。

製品の詳細はAppBank Storeへ

iPhone XS (ブラッククリア)

iPhone XS Max (ブラッククリア)

iPhone XR (ブラッククリア)

新型iPhoneケースならAppBank Storeへ

AppBank Storeでは今回紹介した以外にも新型iPhoneケースをぞくぞく入荷しているので、ぜひチェックしてみてください!

iPhone XSケースの一覧

iPhone XS Maxケースの一覧

iPhone XRケースの一覧

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 17.3MB
・バージョン: 1.9.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次