TGSでお姫様&皇帝に変身しちゃおう!【謀りの姫】


宮廷で王妃や皇帝が着ているゴージャス衣装はステキですが、日常生活で身に着ける機会ってなかなかありませんよね。

そんな華やかな宮廷衣装を気軽に体験できるのが、東京ゲームショウ2018(TGS2018)のWISH INTERACTIVE TECHNOLOGYブース(ホール5-C07)!

そんな素敵なブースのレポートをお届けします!(文:唐傘)


TGSで華麗なお姫様&皇帝に変身しちゃおう!

本ブースは愛と陰謀渦巻くアドベンチャーアプリ『謀りの姫』をテーマにした宮廷風のエリアで、女性はお姫様や女官、男性は官吏や皇帝風のコスチュームを着ることができます。

どれも手軽に着られるものばかりなので、短時間で気軽に楽しめるのも嬉しいところ! 宮廷の住人に変身したら、キュートなコスプレイヤーさんと記念撮影もできちゃいます。

▼衣装は、複数のなかから選ぶことができます。



ブース内では『謀りの姫』の試遊も可能です。没落した一族を救うために、王都を訪れた主人公。

ひょんなことから皇帝に気に入られて高い地位を手に入れますが、寵愛を独り占めしようとする妃に妬まれ、後宮に行くことになってしまいます。

そして、陰謀渦巻く後宮で、濡れ衣を着せられつつも仲間と協力して事件の真相に迫っていくことに……。


本作の見どころの1つが、着せ替え要素。デザインもかわいいもの&カッコいいものばかりで、着せ替えだけで何時間でも遊んでいられます。種類もドレスからアクセサリーまで多種多様で、いろいろな組み合わせを試したくなります。



ほかにもバトルをしたり、物語を楽しんだり、ボリューム満点! この機会にぜひ試遊でプレイして、本作の世界に触れてみてください。

▼声優陣も豪華で、ぐっとくる登場人物ばかりです!


▼試遊すると、美麗なイラストが描かれたクリアファイル、うちわ、アクリルキーホルダー、シールの豪華ノベリティセットがもらえますよ。


……余談ですが、『謀りの姫』公式サイトでは「ドロドロ恋愛指数診断」なんでコンテンツも楽しめます(苦笑)。気になる方は、一度試してみては?

というわけで、ゲームやコスプレが楽しめるWISH INTERACTIVE TECHNOLOGYブースは、ホール5-C07にあります。TGSに遊び行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

謀りの姫 ・販売元: WISH INTERACTIVE TECHNOLOGY LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 113.8 MB
・バージョン: 1.0.5

©2018 WISH INTERACTIVE TECHNOLOGY LIMITED Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ