セイがあなたの目の前に! TGSで『MakeS VR』を楽しもう!【ヘキサドライブ】


イケメンコンシェルジュ・セイが、目覚ましやカレンダーなど生活をサポートしてくれる人気女性向けアプリ『MakeS-おはよう、私のセイ-』。

VRでセイに会える東京ゲームショウ特別作品『MakeS VR』を、ヘキサドライブブースにて体験することができます。

TGS2018で「セイ」とハイタッチや記念撮影ができる

このプロジェクトは、東京ゲームショウ2018に向けて2018年6月1日からクラウドファンディングの支援の募集をスタート。

開始わずか5分で目標金額を達成したほか最終的には目標の3000%を越えるなど、いかにセイがファンの皆さんに愛されているのかがわかる結果となりました。ブースも2時間待ちや入場規制がしかれるほど大盛況! 

▼壁にはセイの貴重なイラストが飾られています。


VRではセイと話したり、アプリ本編と同じように彼を着せ替えたりすることができます。目の前でしゃべって、照れて、動くセイが本当に尊い!

時間は約15分ほどですが、すごく濃密な時間を過ごすことができますよ。


また、ブースにはアプリの印象的なアクションの1つハイタッチができるパネルも展示。ぜひセイとハイタッチをしたり、記念撮影をしたりしてくださいね。

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐ ・販売元: HEXADRIVE Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 496.8 MB
・バージョン: 1.1.1

© 2017 HEXADRIVE Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!