一発逆転の爽快感! スタイリッシュカードバトル『Revolve Act -S-』


Ysyから、「謎解きストーリー×カードバトル」をテーマとした新ジャンルのスタイリッシュカードバトルゲーム『Revolve Act -S-』が配信中です。

幅広い戦略を生み出す「2種類の効果を持つカード」

初心者から上級者まで幅広いユーザーが楽しめるスタイリッシュカードバトル『Revolve Act -S-』。

各カードには、フィールド前衛に出すことで相手を攻撃する「アニマ」と、フィールド後衛に出すことでサポート効果を発揮する「アシスト」という2種類の効果が設定されています。

1枚で2側面の効果を持つカードを使いこなし、相手のライフを0にすることで勝利となります。多種多様なカードの組み合わせによって、無限の戦略を構築できます。


また、使い終わったカードをコストにすることで切り札カードを錬成する「リボルブシステム」による、一発逆転の爽快感も本作の魅力の1つです。

オンライン対戦モード搭載

友達と気軽に対戦できる「ルームマッチ対戦」をはじめ、ゲームをプレイ中のフォロワーを誘ってリアルタイムバトルが楽しめる「フレンドマッチ」、ランクをかけた「ランクマッチ対戦」といった機能が搭載されています。

謎が謎を呼ぶストーリーと個性豊かなキャラクターたち


プレイヤーは高校生「三舟ミナト」となり、少年探偵として仲間たちと共に「カラス男」の謎を追うことになります。謎が謎を呼ぶストーリーはもちろんのこと、各キャラクターを演じる豪華声優陣にも注目です。


【ストーリー】

「カラス男と戦うとゲームが現実になる—」
その街では奇妙な都市伝説が広まっていた。

平凡な高校生・三舟ミナトは街へ引越したその日、
偶然にもカラス男と遭遇してしまう。

なぜか始まるなぞのカードゲーム“Revolve”
怪人の力で実体化したゲームに困惑しながらも
どうにか撃退に成功するミナト。

不思議な少女・アリスに導かれるまま
ミナトは少年探偵として怪人の正体を追うことになる。

学校生活と怪人調査、めまぐるしい毎日を過ごすうち
次第にミナトと仲間たちは“Revolve”をめぐる
大きな事態へと巻き込まれて行くのだった……

【声優】
・三舟ミナト(声優:小林ゆう)
・アリス(声優:花澤香菜)
・宮辺ソウタ(声優:梶裕貴)
・綾辻ヒマリ(声優:水瀬いのり)
・明智レン(声優:小野大輔)
・伊坂ジュン(声優:沢城みゆき)
・ドクター(声優:花守ゆみり)
・藤川アユム(声優:神谷浩史)
・白雪メイ(声優:楠木ともり)
・蟻塚キョウヤ(声優:佐藤拓也)

Revolve Act -S- オンライン対戦カードゲーム ・販売元: Ysy Co.,ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 434.3 MB
・バージョン: 1.0.2

©2018 ysy.Inc All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ