【パズドラ日記】パズドレ ゼラ1点狙いのサーチフェス!


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回は新たにゼラが追加されたサーチフェスにまたも果敢に挑んでいきます。


ゼラ狙いサーチフェス!

こんにちは!

湿布の効き目が広がってる感じが、どことなく「あぁこれが回復魔法を受けている感覚なんだろうな」と感じました。どうもキントキです。
今週も今週とてレーダータイムでございます。

さてさて、今月もサーチフェスが始まったとかなんとか。
まぁ私は引きたかった風神を引けたので、もう引くことはないでしょうね。


え? なになに? 新キャラ追加?
はぁ〜ん、ゼラねぇ〜・・・。

・・・。

えっなにそれ欲しい

なぜに欲しいって性能ももちろんなのですが、実は私の中でアスタロトに並んで好きなキャラなのですよ! これは引かざるを得まい!


結局帰ってきてしまった・・・このサーチフェスの世界に・・・。
泣き言は言っちゃあいられねぇ。行くぞ、怒涛のサーチフェス引きじゃーーい!!

大丈夫、今回は200連分ゴールド用意してきましたからね。勢いっていうのも時には大事なものなのです。

10連1回目

初っ端からシェアトとは、なかなかに運が良いのでは?
・・・まぁさすがに覚醒違いとはいえ、6体は大丈夫かな・・・。


10連2回目

さっきの内容の詰まり具合はどこへやら。心痛む結果となりましたねぇ・・・。


10連3回目

虹宝箱からのベリアルは卑怯じゃあないかな・・・。


10連4回目

衝撃の真実。緑おでんタマゾーは本編連動なし。
・・・ないんかい。


10連5回目

いぇーい! 風神2体目!
覚醒違いだったりというのもあるので、これはこれで嬉しい!


風神が出た時点でこの50連目は勝ちと言っても過言ではないでしょう! 良きかな良きかな。


10連6回目

前の『432連』はなんだったの!!

ここまで簡単にポンポン出されると、逆に心傷つくよ! これが物欲センサーってやつか・・・。


まぁね? まぁ覚醒違うし・・・良いもん良いもん。


10連7回目

イシュタルって可愛いよね。


10連8回目

マシンゼウスを引く日が来ようとは・・・。
お互い操作時間5秒固定。相手の戸愚呂対策なんかで入れても良さそうですね〜。まぁ自分がそのパズル時間になれなきゃいかんのですがね・・・。


10連9回目

アスタロトが出ると自ずとテンションが上がるのだよ。


10連10回目

節目の100連目! 297ダンジョン美味しいなぁ(遠い目)


10連11回目

地味に猪八戒が6色陣っていうのがまた良き。エルドラド・キリと合わせて火を大量に送りつけつつ、自分は6色陣。完全に私の好きなプレイイングです、本当にありがとうございます。


10連12回目

雷神はなんやかんやお強い。相手の妨害を防げるのはやっぱりありがたいのです。


10連13回目

この光ミル、極醒進化しないかな←


10連14回目

今回のサーチフェスだけでマキナシリーズがコンプされましたね。大会でも使われる人気シリーズ、回収できたのは大きいですな!


10連15回目

地味に闇カーリー初ゲットというね。シンプルイズベスト、どこかで使う機会もあるでしょう。


10連16回目

まさかのイザナギX! アポカリプスXの方が欲しかった、なんてワガママは言いません。・・・言いません。


10連17回目

かれこれもう終盤、残りも少なてきてしまった・・・。
1回1回の虹に愛おしさを感じる時間帯ですね。


って、
うおおおおお! ゼラきたあああああ!!!


勝った勝った大勝利ー!! 
『164回目』で出てくれるとは、勝利でしかない!(風神のせいで若干おかしくなっております)

いやぁ〜満足。可愛いですなぁ・・・。おまけに強いしっ。


お目当のゼラは手に入れた、このサーチフェスに悔いなどありはしない!
勝ち戦にて満足の極み。この幸せな気持ちのままに今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ