【FGO】超高難易度とボックスガチャはどうだった? ギル祭についてアンケートを実施


『Fate/Grand Order(FGO)』の期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」が10月5日(水) に終了しました。

AppBank.netではボックスガチャとエキシビションクエストについてアンケートを実施。「ギル祭」の皆さんの成果をお伺いしたいと思います。アンケートの結果は後日記事にまとめますので、ぜひ参加してみてください!

「ギル祭」特別アンケートを実施!

募集内容は、「ボックスガチャを開けた数」「難しかったエキシビションクエスト」「エキシビションクエストのクリア」について。ボックスガチャについては、501箱以上を開けた方に向けて自由記述欄を設けてあります。たくさん開けた方はぜひご記入ください!

【追記】記事掲載から33分間、アンケートの回答に権限が必要な設定になっておりました。誠に申し訳ございません。2018年10月9日19:33に設定を修正いたしましたので、現在はどなたでもご回答いただけます。

塩川さんの過去の言及によれば、2016年のクリスマスでの最大リセット回数は「642回」、2017年のネロ祭でボックスガチャを空にした回数が一番多い人は「400回」(※イベント終了1日前のデータ)とのこと。ちなみに、マチ★アソビ Vol.21では1,000箱以上空けたマスターがステージを観覧していました。

エキシビションクエストについても、皆さんのクリア率と難しく感じられたクエストの関係がどうなるか注目ですね。

▼ここぞと集まったマスター達のおかげで彼女のショップも大繁盛?


『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 14.5 MB
・バージョン: 1.0
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 208.8 MB
・バージョン: 1.47.0

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ