【パズドラ】パワーアップ情報こそ至高! 今週の人気モンスターランキング!


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

10/5~10/12の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(10月12日現在)

第1位

魔装フォカロル・シンドバッド

シンドバッド


今週の第1位は「シンドバッド」!
今回のサンデーコラボの中でも大きくパワーアップされた1体。攻撃倍率が倍にまでアップし、一気に人気リーダーにのし上がってきましたね!

第2位

鉄砕牙の奥義・犬夜叉

犬夜叉


続いて第2位は「犬夜叉」。
パワーアップで得た2個目のコンボ強化は強力そのもの。大きく火力もアップし、前回のコラボ以上に注目を集める1体となりました。

第3位

たった一つの真実みぬく・名探偵コナン

こなん


ここで「コナン」がランクイン! 
パワーアップでバインド耐性+が追加。さらにはリーダースキルも大きく変わり、TOP5の中では唯一の金ながらもかなりの注目を集めた様子。

第4位

冥爪の海蛇龍・リントヴルム

リントヴルム


第4位には「リントヴルム」が入ってきました。
スキル・リーダースキル・覚醒スキルと、どれを取っても降臨キャラとは思えないほどの高性能! ぜひとも作っておきたい、人気も納得の1体ですね。

第5位

2体で最強の妖・うしおととら

うしとら


TOP5最後は「うしおととら」! こちらも今回のコラボ開催でパワーアップされた1体。
元々リーダー・サブとして使われていたキャラだけに、パワーアップの情報は印象に残っていますよね。

第6位

トリプルフェイスの男・安室透

第7位

覚醒ハトホル

第8位

機巧人形使い・しろがね

第9位

烈火の炎・花菱烈火

第10位

真の大妖怪・殺生丸


ランキングを通して、やはり今週開催されている「サンデーコラボ」のキャラクターたちに注目が集まっていますね。新キャラ以上にパワーアップされたキャラ達の注目度が高く、ランキングも高い順位に入ってきていました。やはり第5弾ともなると持っているキャラも増え、パワーアップに注目が集まってようです。

また、今週のイベントということで、新降臨である「リントヴルム」がTOP5に入る注目。降臨キャラながらも高い性能はやはり注目される要因、コラボキャラを抑えてのTOP5入りとなりました。最近の降臨キャラの性能の高さ、もはや降臨だからと手を抜けないようになってきましたね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
シンドバッドが第一位! これはきっと裏闘技場の記事をあげたからと、えっへんポーズのキントキが通りますよ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ