神アプデ。『LINEで発見!! たまごっち』広告動画スキップで報酬がもらえるように!


LINEで発見!! たまごっち』で神アプデが行われました!

その内容は……「広告動画を再生した際に、途中でスキップした場合でも報酬や効果が得られるように改善」です!


▼広告動画は1時間に1回再生可能。500ごっちをもらえます。


▼再生開始5秒で、右下に「Skip Ad」が表示。これで動画をスキップできます。余談ですが、画面左下の数字は、広告動画を全部見た場合の秒数です。


なお、動画再生前にアプリを終了したり、動画の再生中に動画を閉じたりすると、動画再生と見なされず、報酬ももらえません。あくまでも「Skip Ad」を押した場合の対応となるので注意しましょう。

▼動画再生の報酬はプレゼントボックスに配布されます。回収をお忘れなく!


自分の場合、広告動画を見ている時に電話がかかってきて、動画再生がキャンセルされることが多かったんですよね。

定期的なごっち稼ぎが便利になったので、今後も末長くたまごっちのお世話を楽しもうと思います!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 327.2 MB
・バージョン: 8.13.0

©LINE Corporation ©BANDAI, WiZ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ